検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:237,213 hit

34 ページ35

A 「え?笑」


亜嵐 「このまま一緒にどうかなーって!」
嫌なら別にいいよーって




いやいやいや。
嫌なわけないじゃないですか。


でも行っていいのかな?



そう思って玲於くんをチラっと見ると
ばっちり目が合って

玲於 「明日何もないなら来れば?」


って平然と言う




これはね、神様に全力で感謝して

A 「行きます!」


亜嵐 「よし、じゃあそろそろ行こっか!」


A 「荷物取ってきます!」


そういって奥の部屋へと入る



やばい、やばい
亜嵐くんとご飯なんて(玲於くんもいるけど)


あぁ、神様ありがとう。


もしものためにと
玲於くんと会ってから
バイト先にも
メイクポーチを持ってくるようになった私




軽くメイクを直して
身支度を整える



よし、そうない機会だし
楽しむ!!


部屋を出ると
お会計を済ませた2人が
まだオーナーさんと喋ってる




A 「おまたせしましたっ」



亜嵐 「じゃあ行こっか!
ごちそうさまでした〜」

玲於 「また来ます、笑」



A 「お疲れ様でした!」


オーナーさんにおじぎをすると
2人に続いて私もお店を出た






亜嵐 「いつものお店の方が融通きくし
ちょっとここから離れるけどいい?」



ちゃんと私の目を見て
話しかけてくれるんだけど

こっちを見てる顔が美しすぎて恥ずかしくなる///


A 「は、はい!!大丈夫です!」


亜嵐 「じゃあタクシー拾おっか〜」


車通りのある通りに出て
タクシーを拾う




うーん、どこに座るべきか、、



助手席がいいかな、
私の隣りに誰座るのってなっちゃうし




それがいい!って
一人で納得して
なんの迷いもなく助手席に座ろうとした


玲於 「後ろで亜嵐くんと座りなよ、笑」
そう言って助手席に座ろうとする玲於くん

A 「え??いいよ、わたし前で笑」


亜嵐くんの隣りなんて座れません。笑


玲於 「店までの道、説明できないでしょ笑」


って最もなこと言われて



そしたら後ろの席に座った亜嵐くんにも
Aちゃん、おいでーって
言われて黙って従うことにした





亜嵐 「さっきは玲於が間にいて話せなかったよね笑」

「ジェネ好きなんだっけ?笑」

A 「はい!もう、武者修行の時から応援してまし
た!」


亜嵐 「え!マジ!?
じゃあハイタッチしたことあんのかな?笑」

A 「あ、それは部活忙しくて行けなくて、、笑」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - mkmg423msさん» ありがとうござます!初めての作品なので至らない所もあると思いますが、引き続きよろしくお願いします、、! (2018年1月26日 21時) (レス) id: d99d924623 (このIDを非表示/違反報告)
mkmg423ms(プロフ) - 話の内容が自然過ぎてスラスラ読めちゃいます!続き気になるので更新頑張ってください! (2018年1月26日 8時) (レス) id: 95e36f6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。