検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:237,366 hit

29 (side玲於) ページ30

涼太 「ねね。龍友くん
玲於、めっちゃスマホ気にしてない?笑」

龍友 「それはいつものことやん笑笑」


涼太 「いや、そうなんだけど。笑
ここ数日はどちらかというとイライラ?笑」




龍友 「ふふ、冗談やって。笑
俺も思っとった、日に日にスマホの画面を睨
むみたいな目になってるよなぁ笑」




全部聞こえてるよ、その会話


別に全然イライラはしてない



ただなんであれから1週間以上経つのに
俺のスマホには連絡が来ないわけ?

仲良くなれたと思ったんだけど

やっぱ連絡してってはっきり言えばよかったかな

ここ最近はこのことが頭ん中永遠ループ




玲於 「はああああ」

いや、たいしたことじゃないのに
俺、情緒不安定すぎでしょ、、



ため息とともに机に突っ伏す


そういや
今日は久々にそれなりの時間に終わるよな





これはいっそ、
バイトあると信じてあの喫茶店行くかぁ



亜嵐 「れーおっ!
どしたの、ため息なんてついて笑」


この間仲良くなった女の子から連絡こなくて、、
なんてカッコ悪いから言えねぇ、、、笑

玲於 「いや、まあ色々?笑」


亜嵐 「悩みなら相談のるってこの間も言ったじゃ
ん!」



なになに、どうした?って覗きこんでくる亜嵐くん



みんなもいる場だからか口ぶりはふざけた風だけど
覗き込んでる顔を見ると
目はちゃんと真剣で


最近の俺、そんな心配されるほどだったんだ


玲於 「いや、たいしたことじゃないっす。笑」


亜嵐 「またはぐらかすな〜、笑
今日の夜、暇でしょ?飯行こ!」

うーん、喫茶店行きたいんだけど。笑


玲於 「ちょっと寄りたいとこあるんでそこ行った後
合流でもいいっすか?」

今日逃してまた会えるの先延ばしになるのもなぁ


いや、今日いるとは限らねぇけど笑



亜嵐 「邪魔じゃなきゃ俺も行く!
今日たまたま暇なんだよね〜」

そのまま居酒屋とかでいいじゃん!ね!
ってもう行くこと決定してるじゃん。笑


玲於 「ついてきても面白いことないっすよ?笑」

亜嵐 「いーの!
たまにはリーダーともお出かけしようよ〜」



はあ、まあいいかな



玲於 「しょうがない、行きましょ笑」

亜嵐 「しょうがないってなんだよ笑笑」



この人なりに何かに気づいて心配してくれてるのかなって思ったら断りきれなかった

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - mkmg423msさん» ありがとうござます!初めての作品なので至らない所もあると思いますが、引き続きよろしくお願いします、、! (2018年1月26日 21時) (レス) id: d99d924623 (このIDを非表示/違反報告)
mkmg423ms(プロフ) - 話の内容が自然過ぎてスラスラ読めちゃいます!続き気になるので更新頑張ってください! (2018年1月26日 8時) (レス) id: 95e36f6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。