検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:237,364 hit

10 ページ11

さき 「で?笑
最近どうなの??」

A 「なにが?」


さき 「カレシ!!いないの?女子大生なのに!」


A 「いないよ?」


さき 「いい人も??」

A 「うん。仲良い人はいるけど、友達以上に思え
る人はな、、、」


さき 「つまんな、Aがよく見てないだけかも
よ?」

A 「うーん、、、
でも今はいまで楽しいから無理に作る必要
もないかと思い始めてるんだよね

そういうさきは?どうなの?」


さき 「私はね、、いま頑張ってるところ」



そういったさきの顔が始めて見る表情で
なんか言葉で表せないけど
純粋に可愛いなって思った



A 「ふふ、
どんな人なの〜?笑」


さき 「えっとね、、
学部違うんだけど、、、」





さっき言った言葉
今はいまで楽しいから無理に作る必要もないんじゃないかって言葉は本心




だけどキラキラした表情で
楽しそうに想ってる人のこと話すさきが
羨ましいな、、って



私も恋して

好きな人ができて

そしたらこんな表情できるのかな
なんて思ってしまった




しばらく好きって気持ち感じてないなぁ



私にも彼氏がいた経験はある
それなりに年相応な恋愛はしてきたつもり




恋する女の子って可愛くなるって言葉
どこかで聞いたことあるけど
ホントなんだってさきを見てて実感する



A 「ふふふ」


さき 「なに、急に笑い始めて。
気持ち悪い」

A 「な、、ひどいな。笑
さきが可愛いなーって笑笑」

さき 「なに、突然。意味分かんないんだけど?笑」

A 「分かんなくていいよ笑」




羨ましいと思ったと同時に



まだ彼女になったわけじゃないのに
今話してる彼にさきを取られた気がして
なんだか寂しくなった

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - mkmg423msさん» ありがとうござます!初めての作品なので至らない所もあると思いますが、引き続きよろしくお願いします、、! (2018年1月26日 21時) (レス) id: d99d924623 (このIDを非表示/違反報告)
mkmg423ms(プロフ) - 話の内容が自然過ぎてスラスラ読めちゃいます!続き気になるので更新頑張ってください! (2018年1月26日 8時) (レス) id: 95e36f6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。