検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:182,851 hit

奥手な君の。koちゃん ページ10

『山本さ〜ん!!この漢字なんて読むんですか〜??一緒に漢検の勉強しましょう!!』

山「いいよー!どの漢字〜??え、僕もちょうど勉強しようと思ってたんだ!一緒にやろっ!」

『伊沢さん、クイズの練習したいです、教えてください!!』

伊「お〜!よしやるか!鍛えてやる〜!」

『川上さん、ここの計算簡単に出来る公式ってなんでしたっけ??』

川「あーここは、これをこうしてここに代入したら解けるで、他の問題は?」

『須貝さ〜ん、明後日こんな実験したいんですけどどうです?面白そうじゃないですか?!』

須「え〜それいいな!やろうやろう!早速計画しよ!」

『ふくらさぁ〜ん、この料理なら絶対野菜の味しないんで食べてください!』

ふ「え〜でも野菜は入ってるんじゃん、まぁAちゃんが作ってくれたなら食べようかな〜」

『河村さん!!パインアメ要りますか?!めちゃくちゃもらったんです、今日!』

「おぉ。じゃあ1ついただきます、ありがとう。」

「...」

おい。おかしいだろ。1人足りないだろ1人!!

いやわかるよ?俺全然クイズとか強くないし、聞きたいことないのは分かる!

しかもA歴史好きだし、俺に聞くこと全くないのもわかる!

Aは勉強熱心だからいつも必死なのもわかる!!

でもさ仮にも俺彼氏だよ?雑談でもいいから構ってくれたっていいじゃん?俺寂しいよ!

もう、好きじゃなかったりするのかな。

確かにAには、俺みたいな何も出来ないやつじゃなくて、
山本みたいに愛想いいやつとか、
伊沢さんみたいになんでも出来る人とか、
川上さんみたいにいつでも教えてくれる人とか、
須貝さんみたいに大人で協力してくれる人とか、
ふくらさんみたいに癒し系な人とか、
河村さんみたいに笑いのセンスがある人とか。

そんな人がいいんだろうか。まぁ当たり前だと思う。

心の奥の方がもやっとして、ちょっと悲しくなった。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 実紅露。さん» いえいえっ!!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
実紅露。 - めっちゃキュンキュンしました!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年2月16日 15時) (レス) id: 34c689493b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。