検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:182,573 hit

ページ9

『完璧な人なんていないよ。みんな間違えて間違いまくって、それに気づいてそこでやっと間違いが正解になるの。

誰もクイズ王だから間違っちゃいけないとか、正解するのが当たり前とか思ってないよ。だから間違えるのも普通のこと。そっちの方が当たり前。

私からしたら拓司はすごい人だよ。私なんかが隣にいてもいいのかなって心配になるぐらいすごいし、でもそれと同じぐらい、頑張りすぎちゃう拓司も心配してる。

今日間違えても誰も拓司を迷惑だなんて思ってないし、次頑張ればいいの。次その問題正解したらいいんだよ。大丈夫。』

彼のさらさらの黒髪を撫でながら、微笑んでそう言う彼女。

安心からか、ぽろぽろと涙を零し始める彼。

『ほら、おいで。いーっぱい泣いていいよ』

ぎゅーっと彼女に抱きついて、彼女は彼の背中をとんとんする。

「...ありがと」

『何が?』

「話、聞いてくれて。俺、ひどい態度とって、」

『愛する旦那さんの心配は誰でもするものですよ』

ふふ、と笑うと、どちらともなくキスを交わす2人。

その空気は、さっきの食卓とは打って変わって暖かかった。

「こんな俺でもそばにいてくれるんですか」

『そんなあなただからそばにいるんです』

「今日一緒に寝よ。」

『しかたないなぁ。』

嬉しいことも悲しいことも、2人で共有して。

ーーー次の日。ーーー

『おかえり〜!』

「ただいま〜!」

『ご飯もお風呂も出来てるけど、先どっちにする?』

「ご飯Aと一緒に食べる!」

『はいはい、じゃあ用意するね!』

「『いただきまーす』」

いつもの食卓に、いつもの笑顔。

奥手な君の。koちゃん→←クイズ王の憂鬱。izwさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 実紅露。さん» いえいえっ!!こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです!! (2020年3月30日 17時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
実紅露。 - めっちゃキュンキュンしました!ありがとうございます! (2020年3月30日 10時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグくらいちゃんと外して下さい (2020年2月16日 15時) (レス) id: 34c689493b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。