検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:87,916 hit
.









「それは、貴方の当たり前。」

「正義は常識でも、法律でもないの。」








盲目的ないい子ちゃんへ、1つ話をしよう。


____


はじめまして、えすこ。と申します。黒バスに再燃して、滾った結果ついにROM卒業\(^o^)/ 至らぬ点もありますが、どうぞ温かい目で見て頂けたらと思います。

2018年2月13日現在
この度、この小説の評価数が100を超えました。
まさかという思いでは在りますが、自己満足に書いていた作品が多くの人に見てもらえていると実感し、感慨深いです。

2019年3月22日現在
遂にというべきか、やっとというべきか、ようやく完結致しました。ここまで応援してくださった皆様には感謝しか有りません。えすこ。の自己満足にお付き合い下さり、本当にありがとうございました。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック








































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えすこ。(プロフ) - 悠。さん» (1年以上返信できずにすみません。)ありがとうございました。勢いで書き上げたような作品でしたが、楽しんで頂けていたら幸いです。 (2021年1月14日 0時) (レス) id: 8ffa707d4f (このIDを非表示/違反報告)
悠。(プロフ) - すごく面白くて1日で全部読んじゃいました。 (2019年10月15日 19時) (レス) id: 3af2e99db8 (このIDを非表示/違反報告)
えすこ。(プロフ) - さっこさん» 有難うございます。自分のやりたいように書いてきたので、楽しんで頂けたのなら幸いです! (2019年3月30日 10時) (レス) id: f79f31091d (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - お疲れさまでした!主ちゃんがどんな台詞を返すのか...毎度ドキドキハラハラ、楽しませていただきました! (2019年3月29日 12時) (レス) id: 7b42043074 (このIDを非表示/違反報告)
えすこ。(プロフ) - 白浪美鎖@更新遅さん» カッコいいと思って頂けたのなら幸いです。無事完結まで漕ぎ着けられたのも白浪美鎖さんの応援あってこそです。お付き合い下さり本当にありがとうございました! (2019年3月22日 0時) (レス) id: f79f31091d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えすこ。 | 作成日時:2016年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。