検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:192,976 hit

番外編【嫉妬センラさん】 ページ50

〜学校の昼休み〜

・・・

Aside



今私はまーしぃと昼飯を食べてるんだが、、、



まーしぃが私の弁当をキラキラした目で見てる



『え、えっと?ま、まーしぃ?食べる??』



私が引き気味にそう言うとまーしぃはうん!と、元気に返事をした。



で、私はだし巻き卵を箸でつまんでまーしぃの口元に持っていった



ら、まーしぃがパクッとだし巻き卵を頬張った



あ、私間接キスとか気にしない人だよ?



ん?背後から視線を感じる



恐る恐る後ろを振り向くと、嫌悪感満載の折原さんがいた。



『お、折原さーん?どうしたの〜?』



センラ「いや?Aちゃんは付き合ってもない男と間接キスとかできんねんなって」



あ、これめちゃ怒ってるやつだ。



・・・見たらわかるヤバいやつやん←



『え?何の事?』



とぼけてみるも声が震える。ヤバイ。



センラ「ちょっとこっち来てください」



『は、はいぃ』



大人しく折原さんについていくと空教室についた。



こんなところでなんだろ、と思っていると急に折原さんにキスされた、、、。



はっ!?キス!?!?



『な、なにをぉしてるんや』



パニクりすぎて変な関西弁になったし



センラ「消毒♡」



・・・

はーい、ここから続編へ移行します!

じゃ、また続編で!!

この小説の続きへ→←番外編【ツンデレうらたぬきさん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , モブ , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さばの味噌煮缶(プロフ) - レモアさん» そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!ただ、今少しネタ切れしすぎてて本編が全然更新できそうになく、、、申し訳ございません (2020年2月26日 6時) (レス) id: 0d6f109d05 (このIDを非表示/違反報告)
レモア - え?おもろ (2020年2月25日 21時) (レス) id: 6b7dbdc144 (このIDを非表示/違反報告)
さばの味噌煮缶 - luaさん» 申し訳ございません!すぐに消させていただきます。 (2019年12月7日 17時) (レス) id: 1010c91f6d (このIDを非表示/違反報告)
lua(プロフ) - この作品に関係ない方の名前だすのやめませんか? (2019年10月21日 12時) (レス) id: 9aed461f93 (このIDを非表示/違反報告)
さばの味噌煮缶 - 続編行きましたよ続編〜 (2019年8月20日 20時) (レス) id: f94e9f93bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さばの味噌煮缶 | 作成日時:2019年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。