検索窓
今日:49 hit、昨日:1 hit、合計:193,057 hit

37話 ページ41

はーいはいはいはいはいはい!



今の状況を簡単に説明します!



佐藤、Aちゃんの、みんなに詳しく教えよう〜



1、坂田&浦田が我が家の前にいた



2、一緒に登校



3、相川達と遭遇



4、け・ん・か♡



まふ「なんで!?なんでそんな奴の味方するの!?さかたんまでなんでよ!!」



そんな奴はさすがに酷ない!?



坂田「僕はAちゃんやないと思ったからこっちについただけや!まふくんにどうこう言われる筋合いは無い!!」



なんかさかたんが輝いて見える、、、幻?←



まふ「酷いよ、仲間だと思ってたのに・・・」



そらる「まふ、落ち着け」



あれれ?一ノ瀬さん意外に落ち着いてるねぇ



浦田「坂田も感情的になりすぎるな」



うらたん、大人の対応←



三上「あれ、みんな何してるの?」



うげっ、三上じゃん



まふ「由良ちゃん!さかたん達と話してただけ!」



なんやコイツ、急に元気になりやがってこの野郎←



そらる「ほら、早く学校行くぞ」



坂田「僕らも行こ、うらさん、Aちゃん」



ありゃりゃ、さかたん怒ってない?



いや、でも怒ってるというより悲しんでる?かな。



これは厄介な事になりそうだなぁ



まぁでも?



だからといって三上由良、あんたを許すわけにはいかないんだよね。

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , モブ , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さばの味噌煮缶(プロフ) - レモアさん» そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!ただ、今少しネタ切れしすぎてて本編が全然更新できそうになく、、、申し訳ございません (2020年2月26日 6時) (レス) id: 0d6f109d05 (このIDを非表示/違反報告)
レモア - え?おもろ (2020年2月25日 21時) (レス) id: 6b7dbdc144 (このIDを非表示/違反報告)
さばの味噌煮缶 - luaさん» 申し訳ございません!すぐに消させていただきます。 (2019年12月7日 17時) (レス) id: 1010c91f6d (このIDを非表示/違反報告)
lua(プロフ) - この作品に関係ない方の名前だすのやめませんか? (2019年10月21日 12時) (レス) id: 9aed461f93 (このIDを非表示/違反報告)
さばの味噌煮缶 - 続編行きましたよ続編〜 (2019年8月20日 20時) (レス) id: f94e9f93bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さばの味噌煮缶 | 作成日時:2019年8月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。