検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:66,350 hit

+05 boys ページ7




__満場一致のオールスターです。ほんとにレッスンを最近受けてなかったのか気になりますね。


おどけるような声色で
そんな言葉をかけられて。


席に戻る最中でさえ、
ほかの練習生の期待の視線が刺さる気がした。


やめて欲しかった。


でも、逆に‘あの程度’のステージで歓声が上がるなら、
その程度なら、
俺にデビューのチャンスはあるんじゃないかと思った。



他の練習生を見ていて、
その考えが間違っていることを改めて認識した。



真剣に真摯に大切に
一つ一つのステージを見て、フィードバックをする。


それがどれだけ大切なことか。


この環境なら、俺だって。



デビューできなかったとしても、

ずっと昔に捨てたものが、

何かわかる気がした。




+06 boys→←+04 boys



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:boysplanet , 男主 , straykids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞鶴(プロフ) - parfaitさん» 直します。ご指摘ありがとうございます🙇‍♀️ (2023年3月29日 13時) (レス) @page18 id: d62ed9e952 (このIDを非表示/違反報告)
parfait(プロフ) - 最初の主人公の名前、ハングルが「이아(イア)」になってるので、正しくは「이오(イオ)」だと思います…!! (2023年3月28日 10時) (レス) @page5 id: 1745d6ad86 (このIDを非表示/違反報告)
舞鶴(プロフ) - さぬきうどんさん» 前向きに検討します!(技術が上がり次第にはなりますね...がんばります! (2023年3月23日 9時) (レス) id: d62ed9e952 (このIDを非表示/違反報告)
さぬきうどん(プロフ) - 名前変換はないんですか? (2023年3月22日 23時) (レス) id: 9d9e909624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞鶴 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/lovesvt/  
作成日時:2023年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。