検索窓
今日:32 hit、昨日:18 hit、合計:223,153 hit

8 ページ9

「Aって前はどこに住んでたのー?」

「僕も気になりますね」

とコナン君と降谷さんに聞かれる


んー、あんまり深く関わりたくないんだよなぁ…
これ疑われてんのかなぁ…


「秘密、仲良くもなってない人には教えないよ」

「えー!」


少し疑われても仕方がないな…


「さ!早く飲みな?」

「はぁーい…」

あー、ボロが出る前に帰るか
そう思い、味わいたかったハムサンドをさっさと食べ、ミルクティーを飲む

「あ、ごめんね、俺この後予定があるんだ、お金はここに置いとくから!」

時計をちらっと見、時間を気にしているそぶりを見せ、立ち上がる
するどコナン君に腕を掴まれ、驚いていると

「またね!Aおにーさん!」


やべぇな…、本格的に目をつけられちったかも…


ニコッと笑い、自分の分のお会計を済ましにレジに向かう
降谷さんがやってくれるみたいで、降谷さんもレジに向かう


レジを操作している降谷さんを見、かっこいいなー…、存在している…と考えていたら

「あれ、なんかゴミがついてますよ」
と降谷さんに肩を触られる

突然の事で硬直していると

「あなた、何をそんなに緊張しているんですか?」
とクスクスと笑われる

「え!あの!ひ、人に触れられるのに慣れていないもので…、じゃ、じゃあ!ご馳走でした!」

とポアロから飛び出す


うわぁぁぁぁぁ!これバレた??俺の好意バレた??もう行けねぇぇぇえええ
とりあえず走ろう、頭を冷やそう

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新羽(プロフ) - すみません。どうしても番外編が読めないのですがどうしたらいいでしょうか??もしよければURLを送ってくださらないでしょうか。。。 (2019年8月12日 1時) (レス) id: ff24c7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 丁寧な返答、ありがとうございます。これからもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて「平穏シリーズ」の更新頑張ってください。楽しみにこれからも輪さんの作品を読ませていただきます。 (2019年6月23日 18時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いおりさん» 返信遅れて申し訳ありません!私の作った作品でも見れませんか?R18指定にしてますので、もしかしたらいおり様がフィルターをかけてるのかもしれません。そして最後になりますが、読んで下さりありがとうございます! (2019年6月3日 17時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 突然、失礼します。「あなたが好き。番外編」ってどこで公開されていますか。夢小説で探したんですが、見つかりませんでした。ぜひ、教えていただけたらと思います。最後になりましたが輪さんの作品をにやつきながら見させていただいてます。更新、頑張ってください。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» ご指摘ありがとうございます!すぐ訂正させていただきます! (2019年4月27日 0時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。