検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:223,312 hit

29 ページ29

珍しく零さんが休みらしく、夜は飲もうとなり、俺の部屋に来てくれている

(ちなみに俺も休み)


今はまだ昼間、時間が空いてるので料理を教えて貰っている


「なぁA、今度の週末、空いてるか?」

「空いてますよ?」

「テニスしに行かないか?コーチを頼まれたんだ」

「あー、テニスほとんどしたことないんですけど、いいですか?」

「あぁ、俺が教えてやる」
と零さんにウインクされる


ぐぅぅ…!くっそ!かっこいいなぁ…!!


「じゃあ行きます!教えてくださいね!」


テニスか〜、中学生以来だな、運動は好きだし、楽しみだ


「あ!料理出来ましたね!運びましょうか!」
と零さんの方を向く

すると

がしっと腰を掴まれた

「…へ?」

「お前、筋肉ついたか?」

「え、ま、まぁ、最近筋トレが趣味で…」

「ふーん…」

零さんは腰だけでなく、腕やお腹、足まで触っている

「れ、透さん…?そろそろいいっすか…?」

と言うとぴたっと手が止まったからやめてくれるのかと思い、ホッとすると

ペロンとTシャツをまくられ、直で触られる

「れっ、零さん!?」

「お前、背筋弱いだろ」

「へ?あー、確かに、筋トレしてる時、背筋鍛えるのが1番しんどいです」

「バランスよく鍛えろよ、それが1番なんだから」

「はーい…」


なんだ、ただ筋肉を見てただけか
いつ終わるんだろ、これ…


すると胸にぺたと手が置かれる

「!?!?」


いや!まぁ!俺男だけど!
なんとなく恥ずかしいっていうか!
しかもなんか零さん…手つきが…
そんな気持ちで触ってないって分かってるけど反応してしまいそうになる…


反応しないように我慢していると

「A…?」
と耳元で色っぽい声で名前を呼ばれる

「ひゃっ…ぁ…」
と思わず声が出てしまい、口を抑える

零さんに耳元でクスと笑われる

それでさえも反応してしまいそうになる

「れ、零さん、そろそろいいですか…っ」
もう声が出てしまいそうになり、そう言う

「あぁ、もういいよ、悪かったな」
と零さんはすっと離れてくれた


「じゃ、じゃあ料理運びますね!!」

「あぁ、俺は飲み物を用意するよ」



なんだったんだよ!今の!!
からわれてる?遊ばれてる?
それともほんとに確かめただけ?
あーくそ、顔の熱が引かねぇ…





降谷side


(危ない…、襲いかけた…)

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新羽(プロフ) - すみません。どうしても番外編が読めないのですがどうしたらいいでしょうか??もしよければURLを送ってくださらないでしょうか。。。 (2019年8月12日 1時) (レス) id: ff24c7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 丁寧な返答、ありがとうございます。これからもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて「平穏シリーズ」の更新頑張ってください。楽しみにこれからも輪さんの作品を読ませていただきます。 (2019年6月23日 18時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いおりさん» 返信遅れて申し訳ありません!私の作った作品でも見れませんか?R18指定にしてますので、もしかしたらいおり様がフィルターをかけてるのかもしれません。そして最後になりますが、読んで下さりありがとうございます! (2019年6月3日 17時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 突然、失礼します。「あなたが好き。番外編」ってどこで公開されていますか。夢小説で探したんですが、見つかりませんでした。ぜひ、教えていただけたらと思います。最後になりましたが輪さんの作品をにやつきながら見させていただいてます。更新、頑張ってください。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» ご指摘ありがとうございます!すぐ訂正させていただきます! (2019年4月27日 0時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。