検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:223,271 hit

19 ページ19

降谷さんは俺が落ち着いてくれるまで、ずっと抱きしめてくれていた


「大丈夫か…?そろそろブレーカーを見てくるな?」

「はい…大丈夫です、ありがとうございます」

降谷さんは頭を撫で、スマホのライトをつけ、ブレーカーを見に行った

少しすると電気がつく


あぁ、恥ずかしいことをしてしまった…と膝に顔に埋める


降谷さんがリビングに戻ってくると

「風呂に入れ、明日も何かあるんじゃないのか?」

と優しい声で言ってくれた

「いえ、明日は何もありません…」
と元気なく返事をすると

また頭を撫でられ
「大丈夫だ、Aが風呂を出るまで起きとくよ」
と言ってくれた

正直、ホッとしてしまった


「はい…、じゃあ入ってきます」
と言い、早足に風呂場へ向かう


服を脱ぎ、洗面所の鏡を見る


「うわ…、目腫れてんじゃん…、そらあんなけ泣けばなぁ…」

思い出すとまた顔が赤くなる

落ち着け!と思い、頭を振る

「あんまり長湯してもな…、降谷さんの睡眠時間無くなっちゃうな…」


さっさと出よう

こういう時男だと早いから助かる

さっさと洗い、少し、湯船に浸かり、出る

体を吹いてふと思う

「あれ…?さっきの湯船…もしかしたら降谷さんも…」


一気に顔が赤くなる、それと同時につい反応している男の部分


これは許してくれ、仕方がないことなんだ…
好きな人が浸かっていた湯船に自分も浸かる、当たり前だ!!


赤くなる顔と反応している部分が収まるまで洗面所から出れなくて時間を使ってしまうのであった…




やっと落ち着き、リビングに向かう

ソファーに座る降谷さんがいた

俺に気づき、「お、出たのか」と笑顔で声をかけてくれる

「はい」
と思わず笑顔で返す

すると降谷さんは何故か口元を抑え、視線を逸らした



どうしたんだろう?


まぁいいか、と思い、

「降谷さん、ベッドで寝てくださいね、もう遅いですし…」

「ん?いや、Aがベッドで寝ろ、家主なんだし」

「えー…、俺明日何もないですもん、降谷さんは仕事あるでしょ?」

「俺は明日午後からだ、だから問題ない」


俺は譲る気がないが、降谷さんも譲る気がないようだ


「あ!じゃあこうしましょう!一緒のベットで寝ちゃいましょう!」


俺が我慢すればいいだけだ…、襲うとかあんまり思わねぇし…、むしろそういうことになるなら襲われ…いやいや、やめろ俺


ふと降谷さんを見ると考えている

「あ、やっぱ嫌ならいいで「いや、いいぞ、大丈夫だ、寝よう」へ?」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新羽(プロフ) - すみません。どうしても番外編が読めないのですがどうしたらいいでしょうか??もしよければURLを送ってくださらないでしょうか。。。 (2019年8月12日 1時) (レス) id: ff24c7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 丁寧な返答、ありがとうございます。これからもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて「平穏シリーズ」の更新頑張ってください。楽しみにこれからも輪さんの作品を読ませていただきます。 (2019年6月23日 18時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いおりさん» 返信遅れて申し訳ありません!私の作った作品でも見れませんか?R18指定にしてますので、もしかしたらいおり様がフィルターをかけてるのかもしれません。そして最後になりますが、読んで下さりありがとうございます! (2019年6月3日 17時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 突然、失礼します。「あなたが好き。番外編」ってどこで公開されていますか。夢小説で探したんですが、見つかりませんでした。ぜひ、教えていただけたらと思います。最後になりましたが輪さんの作品をにやつきながら見させていただいてます。更新、頑張ってください。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» ご指摘ありがとうございます!すぐ訂正させていただきます! (2019年4月27日 0時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。