検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:223,165 hit

13 降谷side ページ14

降谷side

ポアロのバイトを終え、帰ろうと思い、ポアロの戸締りをしていた時、

「やめろ!!」と声が聞こえ、何かあったのかと思い走って見に行く

すると、こないだポアロに来ていたAさんが男に襲われていた

これはまずいと思い、男を殴り、Aさんを片手で抱き寄せる

混乱しているようだったので「大丈夫ですか」と声掛け、着ていたジャケットを彼にかける

とりあえずは落ち着いたのを確認し、男を捕まえようと見る

何故か無性にイラついていた、そしてつい煽ってしまった

するとナイフを向けこちらを刺そうとしてくる

無駄なことだな…と思い、男を見ていると

「ふるやさん!!あぶない!!!」
とAさんが俺の本名を呼んだ

それに驚き、Aさんを見たが今はそれより男が優先だ

ナイフをかわし、腹を力を込めて殴る
男が気絶したのを確認し、すぐ警察に電話をかける

すぐ向かうと聞き、電話を切る

Aを確認したら安心した顔をし、座り込んでいた


さて、何故名前を知っているか聞かないとな…?






事情聴取を終わるのを車で待ち、彼を強制的に乗せる

どこに行くのかと聞かれ、待っている時間に調べさせた彼の住所に向かうと伝えた

交わした言葉はそれだけで、後は車を走らせた

赤信号にひっかかり、ふと彼を見てみると、寝ていた

こないだも思った、彼は綺麗な顔をしていると

ふと触りたくなり、髪を触ってみる

はっと気づき、すぐ手を離す

「何やってんだ…俺…相手は男だぞ…」

起こしてもいいが、綺麗な寝顔を見ると起こせないと思ってしまい、着くまで寝かしてやろうと思った

本名を知っている、危険なやつかもしれないのにな…と自分に笑った

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新羽(プロフ) - すみません。どうしても番外編が読めないのですがどうしたらいいでしょうか??もしよければURLを送ってくださらないでしょうか。。。 (2019年8月12日 1時) (レス) id: ff24c7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 丁寧な返答、ありがとうございます。これからもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて「平穏シリーズ」の更新頑張ってください。楽しみにこれからも輪さんの作品を読ませていただきます。 (2019年6月23日 18時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いおりさん» 返信遅れて申し訳ありません!私の作った作品でも見れませんか?R18指定にしてますので、もしかしたらいおり様がフィルターをかけてるのかもしれません。そして最後になりますが、読んで下さりありがとうございます! (2019年6月3日 17時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 突然、失礼します。「あなたが好き。番外編」ってどこで公開されていますか。夢小説で探したんですが、見つかりませんでした。ぜひ、教えていただけたらと思います。最後になりましたが輪さんの作品をにやつきながら見させていただいてます。更新、頑張ってください。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» ご指摘ありがとうございます!すぐ訂正させていただきます! (2019年4月27日 0時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。