検索窓
今日:29 hit、昨日:18 hit、合計:223,150 hit

10 ページ11

数日後



俺は家の近くのレストランでバイトをしている
数日前にあったことは忘れよう、俺は何もしてない
そう思い、日常を過ごしていた


「鈴官くーん!もう11時よ!上がっていいわよー!」

「はーい!ありがとうございます!」

「いい笑顔ねぇ…、男女問わず、お客さんの評判いいわよ、これからも頑張ってね」

「へへ、あざっす!じゃあお疲れ様でーす!」


うっしゃ!褒められた!今日は何食べよっかなぁ


気分がいいから鼻歌を歌いながら帰っていたら

「す、鈴官くん…!ちょっといいかなぁ!」

と呼び止められた

よく見たらレストランの常連さんだ
真面目そうな弾性のサラリーマンさん

「あぁ!どうされました?」
と笑顔で聞き返す

「ぼ、僕、鈴官さんが好きなんだ…!僕のものになってほしい…!」


は…?俺…告白された…?


「えっと、ごめんなさい、俺、お客さんとしか見てないっていうか…、いや、はっきり言わせてもらいます、あなたに興味ないです、ごめんなさい」

申し訳ないがはっきり断らせてもらおう、そして帰ろうと思っていたら

「ふふ、だと思ったよ…、じゃあ無理矢理にでも僕のものになってよ…」
と焦点が合わない目で俺を見てきた

やばいと思い、俺は逃げ出した


嘘だろ…っ!くっそ…!どこに逃げれば…!


もう夜だ、そこら辺の店も開いていない


「Aくん!待ってよ!!」

だんだん距離が近づいてくるのが分かる


やべぇ…!!


ついに俺は捕まり、裏路地へと連れ込まれる
そして壁に押し付けられる

「やめろ!!離せ!」


こいつ…!力が強ぇ…!



「Aくんが悪いんだよ?初めてはちゃんとした所って決めてたのに…」

その言葉にゾッとし
「た、助けてくれ!!」
と叫ぼうとすると口を塞がれナイフを首元に当てられ、腕を拘束される

「ダメだよぉ…、二人っきりじゃなきゃ…、邪魔が入っちゃう…」


やべぇやべぇやべぇ…!!どうすれば…


どうにか逃げる方法を考えているうちに
ナイフで服を裂かれる

「あぁ…!Aくんの肌…!白くてすべすべだ…」

男が俺の腹や胸を撫でる
鳥肌が立ってるのがわかる

「ふふ、こっちはどんな感じなの…?」
と男が言い、片手で俺のベルトをガチャガチャと外し出した

「や!やめろ!いい加減にしろよ!!!」

「うるさいなぁ…、邪魔されたくないって言ったでしょ??Aくんが悪いんだよ?僕の物にならないから…」
とナイフをペちペちと肌に当てられる







(文字数ぅ…)

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新羽(プロフ) - すみません。どうしても番外編が読めないのですがどうしたらいいでしょうか??もしよければURLを送ってくださらないでしょうか。。。 (2019年8月12日 1時) (レス) id: ff24c7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 丁寧な返答、ありがとうございます。これからもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて「平穏シリーズ」の更新頑張ってください。楽しみにこれからも輪さんの作品を読ませていただきます。 (2019年6月23日 18時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いおりさん» 返信遅れて申し訳ありません!私の作った作品でも見れませんか?R18指定にしてますので、もしかしたらいおり様がフィルターをかけてるのかもしれません。そして最後になりますが、読んで下さりありがとうございます! (2019年6月3日 17時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 突然、失礼します。「あなたが好き。番外編」ってどこで公開されていますか。夢小説で探したんですが、見つかりませんでした。ぜひ、教えていただけたらと思います。最後になりましたが輪さんの作品をにやつきながら見させていただいてます。更新、頑張ってください。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» ご指摘ありがとうございます!すぐ訂正させていただきます! (2019年4月27日 0時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。