検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:357,931 hit

39話 ページ41

十分前に来たので十分後に背後に気配を感じた



カチャ、背中に冷たい感覚



「貴女が阿久津Aかしら?」


「そうですよ、おねーさん。物騒ですね?それ」



そういうとクスとベルモットは笑った



「ええ、逃げられては困るもの。さ、歩いてくれる?」



冷たい銃口を押し当てられる



「どこに行けば?」


「白いRXー7が見えるかしら」


「はい、見えますよ」



安室さんの車じゃん、予想的中ってところかな



「その車の助手席に座りなさい」


「了解です。お姉様」



うざったらしく言う



少しずつ近付き、車のドアを開ける



「ちょっとベルモット、遅いですよ」



中から安室さんの声が聞こえる



まだ気付いてないのか



「お邪魔しまぁす」



とわざとらしく言ってから助手席に座った



「この人です、か」



私の顔を見た瞬間、安室さんの声が途切れた



「どーも、朝ぶりですね」


「あら、知り合いなの?」


「そんなところですよ、お姉様」


「そのお姉様っていうのやめてくれない?」


「取り敢えず、行きましょ。目的地に」



私はお姉様の言うことを無視し安室さんに出発を促した



安室さんはその後無言で車を出した

40話 安室side→←38話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。