検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:358,062 hit

28話 with青春×機関銃 ページ30

素直にそう思う



ここは名探偵コナンの世界で私の元いた場所とは違う



「逆に聞くけど、なんでA死んじゃったの・・・?」



ドキリと透の言葉に心臓が跳ねた



「べ、別に・・・っ」


「しかも雰囲気が全然違う」



永将に言われてしまう



「君はそんなに儚い光じゃないはずだけど」


「そうだ、かな・・・。私、らしく無いかな」


「うん。あれ、何か俺たちが透けてない?」



確かに、徐々に透けてきている



お別れ、なんだろうな



「また、会えるかな」



自然と言葉に出ていた



「会えるさ。その時にでも詳しく聞かせてもらうぞ」



その言葉を最後に彼らは消えていった



私の頬に一筋の雫が伝った

29話 安室side→←27話 with青春×機関銃



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。