検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,324 hit

心躍る提案 ページ26

◆ ◆ ◆


「なぁなぁ、今日俺休みやねん。どっか行かへん?」

そういえば、外出許可下りたのに私一度も出かけてないじゃん。新しい服だって買いたいしスイーツだって食べたい!しかも、これはデートのお誘いってこと?さすがにそれは私の勝手な解釈かな。きっと先生はここにいる子がまた死にたいなんて思わないよう、外でリフレッシュさせようとしてるだけだよね・・・。

「俺と出かけんの・・・嫌?服はファッションセンスのあるうらさんに選んでもらって、髪型とメイクもちゃんとチェックしてもらうから!もちろん、嫌やったら全然断ってもらって良えよ」

私がなかなか答えなかったから、先生は悪い方向に勘違いしてしまったみたい。思わずシーツをぎゅっと掴む。嫌な訳ないじゃん。むしろ夢じゃないかって思うくらい、嬉しいのに。ちゃんとシーツは掴め、シワが入ったからこれは現実だよね。

「他の子とも出かけてるんだろうなって・・・私の嫉妬です、すぐ答えなくてごめんなさい。行きたいです!」
「え、俺インドアやから基本誘わんで?うらさんらと出かけることはあるけど、友達やからやし。仕事とプライベートは分けときたいしな。妬いてくれたん?ふふ、嬉しいわ。今日はすごい素直やね」

普段の私ってそんなにひねくれてるかな?でも確かに、素直ではないかも。私も今日は坂田先生の色んな一面を見れて嬉しい。あ、でも――

「服は坂田先生が選んで下さい、それが条件です。うらた先生が選んだ服を着たかっこいい先生ももちろん良いけど、先生がどんな服好みなのか気になります」
「えー俺が?上は花柄の派手なん選びがちやし、アラジンパンツ事件もあるから気が進まんねんけど・・・可愛いAちゃんの頼みやったら恥晒すかぁ」

絶対事故らない癖に。先生顔が良いんだもん、基本なんでも似合うでしょ。今までは休日出かけても、映えスポットで自分をいかに綺麗に撮れるか、上手く盛れるかばっかりでこんなに出かけるのが楽しみで仕方ないなんて、いつぶりだろう。先生は本当に、色々な幸せを私にくれる。貰った分、私も返せてたら良いのになぁ。

周りの目→←甘々モーニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:となりの坂田 , あほの坂田 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛月花(プロフ) - けんまおし1016さん» コメントと評価ありがとうございます!もし気に入るのがあればれ他の作品もよろしくお願いします。好き、最高と言ってもらえる作品を書けるようこれからも頑張ります! (2022年10月1日 10時) (レス) id: c0eb9ea164 (このIDを非表示/違反報告)
けんまおし1016(プロフ) - 最っ高でした!とっても好きな作品です!一番右の☆押しときました! (2022年10月1日 8時) (レス) @page44 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - かわいい後輩ちゃん@ハロパ神戸さん» 嬉しい感想ありがとうございます!そして、ハロパ神戸楽しんできて下さい!ハロパまでにまたそう言って頂ける作品が書けるよう頑張ります。 (2022年9月24日 17時) (レス) id: 16a1f91fe3 (このIDを非表示/違反報告)
かわいい後輩ちゃん@ハロパ神戸 - 完結おめでとうございます〰!毎度展開に驚いていて更新がある度ワクワクして読んでました♥🔥素敵な作品ありがとうございました!😭 (2022年9月24日 17時) (レス) @page44 id: 28b1a8c3b0 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - アウラさん» 毎度誤字指摘ありがとうございます!8月入るまでにやりたいなーと思ってる企画がありまして(未遂で終わりそうな気しかしてませんが←)、確かに更新焦ってます。以後気を付けます・・・! (2022年7月2日 20時) (レス) @page19 id: 3ae2aacc59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月花 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。