検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,682 hit

チョーカーの意味と秘密 ページ30

◆ ◇ ◆


その後は美麗が事前にリストアップしていたお店を数件回り、お昼は洋食系のレストランへ。美麗はさっさと坂田くんの隣に座ってしまった。手強いな、美麗。

「A、サッキーとの生活どう?」
「楽しいよ。兄弟いたらこんな感じだったのかなーって」
「えぇ、俺弟扱い?」

美麗は何故かほっとした表情で、坂田くんはぷくっとほっぺたを膨らませて不満顔。坂田くんが不機嫌なのはまだ分かるんだけど、美麗の安心したみたいな顔、どういうことなんだろ。理由が分からなくて、その後は美麗と坂田くんの異様な距離感が気にならないくらい、心にひっかかった。








「ごめんダーリン。辛木があんな調子で全然ダーリンとのショッピング楽しめんかった!」
「坂田くんのせいじゃないんやから良いよ。それやより、チョーカーありがとう!お金払ってもらっちゃって良かったのかな・・・」

今日唯一嬉しかったのは、この可愛いチョーカーを坂田くんにプレゼントしてもらったこと。これだけは美麗に勝てていたと思う。勝負の観点がおかしいかもしれないけど。

「良かった〜気に入ってくれたみたいで。なんかチョーカーって犬の首輪っぽいやん?ハートの色が赤やし、ダーリンは僕の物って証!ダーリンと僕の名字のイニシャル同じって運命やと思わん?」

坂田と佐藤、ほんとだ同じさ行!神様、これがいわゆる『運命』というものですか?でも坂田くんと美麗ってーー




坂田side

帰ってきてからも嬉しそうに俺が選んだチョーカーを付けてくれているダーリン。鈍感なダーリンは独占欲からチョーカーを選んだ俺の真意には気づいてないんやろな。笑顔溢れるダーリンを眺めていると、急に俺が1番聞かれたくなかったことを質問された。

「坂田くんと美麗ってすごく仲良さそうに見えたんやけど・・・」
「え、あー・・・腐れ縁で高校3年間クラス一緒やったからかな?」

さすがのダーリンも俺のぎこちないこの反応には疑いを持ってまいそう。でも真実を言いたくない。すごい男として恥ずかしい話やからーー

新歓→←距離感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:となりの坂田。 , あほの坂田。 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アウラ - はい!楽しみにしています! (2022年1月28日 20時) (レス) @page40 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - アウラさん» コメントありがとうございます!美麗がどう動くのか、楽しみにしていて下さい! (2022年1月27日 22時) (レス) @page39 id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
アウラ - やっと結ばれてくれてうれしいです!次は美麗ちゃんもでるのでしょうか? (2022年1月27日 20時) (レス) @page1 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - しょー@坂そらめいセン推しさん» コメントありがとうございます!コロナワクチンの副反応で更新できてなかったので力入れて書いた甲斐がありました!今後も本作品をよろしくお願いします! (2021年9月10日 6時) (レス) id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
しょー@坂そらめいセン推し - 推しがえちぃ////まじ、ダーリンだけでもやばいのにキスマのことマーキングって言うの本当にやばい!僕の心臓破裂する////更新頑張ってください (2021年9月10日 1時) (レス) id: b8eda32ef2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月花 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。