検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,328 hit

目覚め ページ21

✞ ✞ ✞


パラパラと、紙をめくる音がかすかに聞こえる・・・。私は重いまぶたを開けてみると、ベッドサイドに座っているセンラさんが本を読んでいた。私が起きたことに気づいたみたいで、読んでいた本をパタンと閉じた。

「おはようさん、と言ってももう午後1時やけどねぇ。あ、あんま左腕引っ張らんといてな?針抜けて血出てまうよ」

私、そんなに寝てたんだ・・・。針?左腕を見ると、点滴が繋がれていた。私、坂田さんに抱き潰されて脱水にでもなったのかな?鎖骨を舐められた後の記憶が全くないけど、センラさんに抱かれた時と昨日の状況から、栄養補給のために抱かれたんだろうなと察した。隣でスースーと寝息が聞こえる。右を向くと坂田さんが気持ちよさそうに寝ていた。

「私、昨日の夜のこと全然覚えてなくて・・・。センラさんが私の看病してくれたんですか?」
「昨日?あー日にち感覚もなかったんか。君ら3日3晩抱き合っててんで?廊下まで嬌声が漏れとったから俺もまーしぃも乱入したろか思ったわー。んで、5日も寝てたって訳。まーしぃとうらたんに気ぃつけや?2人共腹ペコで大分機嫌悪いから」

3日・・・!?そりゃ点滴繋いでもらわないと死んじゃうよ・・・。大分意識がはっきりしてきて、激しい空腹感に襲われた。点滴で栄養は体に送られているとはいえ、計8日間飲まず食わずだから、お腹も空くよね。お腹がグーっとなった音はセンラさんにも聞こえたらしい。

「食欲に耐え切れんくなっとう年上組のことはさておき、よぅ頑張ったね。Aのおかげで坂田の死を回避できてんもん、センラさんが今からとびっきりのご馳走作ってあげるわー」
「あの、あ、それは有難いんですけど。1つ聞いても良いですか?」

少し気になっていたこと、今志麻さんも苛立っているみたいだし聞けるのは通常運転のセンラさんしかない。なんやろー?と間延びした関西弁が返ってきた。

「坂田さんが栄養不足にならずに済む方法ってないんですか?私以外で」
「なーんや、俺のこと聞いてくれるんかと思えば。他の男の心配?妬けるねー」

あ、これは地雷だったのか・・・。口角は上がっているけど、目が笑っていない。いわゆる貼り付けた笑み。聞かなきゃ良かった。

「俺らの食べとうお菓子ってめちゃくちゃ甘くて、坂田は甘いもん苦手なんよ。そこまで甘くない、かつ淫魔の必要な栄養が含まれたお菓子があれば良いんやけどねー」

つまり、今魔界にはないと。なら・・・

提案→←狂喜乱舞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , usss , うしさせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛月花(プロフ) - ソテツさん» 誤字指摘ありがとうございます。sktさん以外の3人も過去というか、これからなんでそんな態度なのか明らかになっていくので楽しみにしてて下さい! (2022年11月17日 21時) (レス) @page7 id: 16a1f91fe3 (このIDを非表示/違反報告)
ソテツ(プロフ) - 凛月花さん» 「散歩隙」って「散歩好き」じゃないですか?sktさんの過去、気になります! (2022年11月17日 20時) (レス) @page7 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - 可愛い後輩ちゃん@ずとまよ2daysさん» お祝いコメントありがとうございます✨ そうです、ハングリーゴーストです!亀更新ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年10月12日 23時) (レス) id: 16a1f91fe3 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - アウラさん» いえいえ、分かりにくい文を書いた私が悪いので気にしないで下さい!💦 (2022年10月12日 23時) (レス) id: 16a1f91fe3 (このIDを非表示/違反報告)
可愛い後輩ちゃん@ずとまよ2days - 新作おめでとうございます!✨もしかしてハングリーゴースト...だったりしますか?🍭👻ドタイプかもしれません...😋これからしっかり読ませていただきます!✨ (2022年10月12日 22時) (レス) @page1 id: 28b1a8c3b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月花 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。