検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:8,814 hit

作ってみました ページ15

【ヱンジェル・メェカァ】

気付けばほら、知らん船
夢でも見てんでしょーか?
八人の絶望が、集まったら
始めましょう!



最初の生贄
「怯」える子。
息が出来なくなったなら。
お迎えが来たでしょう?
早くお逝きなさい

次の犠牲者
「怒」ってる子。
熱い、熱い、苦しいねぇ。
生きるのは、もう良いでしょう?
さっさとお逝きなさい

嗚呼!
子供(天使)達の晩餐会!
苦しく生きるよりマシでしょう
仕方ないだろう?
必要なんだから。
さぁ!
天使(子供)達の最終夜!
次の犠牲者、誰でしょう?
順番来るまでに
「幸せ」目指して…


今度の生贄
「驚」いた子。
だんだん前も見えないね。
もう彼等と同じになるよ
メリーバッドエンド

次の天使
「狂」ってる子
ゆっくり息、閉じて行くよ。
還れなくても良いでしょう?
そっと消えてしまおう

さぁ!
天使(絶望)達の晩餐会!
最期の天使は
「泣」いて逝った
どれだけ震えようが
意味など無いんだよ
嗚呼!
絶望(天使)達の最終夜!
次の生贄、誰でしょう?
順番来てもなお
「現実」見ぬフリして






ねぇ、
絶望達(僕達)の最期がさ
来る日、ずっと恐れてた…
だけどね、もう良いよ…。

「希望」を見い出して!

嗚呼!
希望達の反逆劇!
後悔しても、良いからさ
天使らの分まで生きるのさ
「絶望」連れてって___。
さぁ!
天使達の声援は
届いてなんて、いないでしょう
それでも、良いんだよ
「希望」を貫いて___!

「終わりにしよう___?」

--------キリトリ線--------
えっ…何この厨二極めたみたいな歌詞…
エンジェルメーカーってのはイギリス史上最悪と言われるシリアルキラー「アメリア・ダイナー」から取りました。
最後辺りの「天使達の声援は〜」は、竜汰君や繭君…クロエちゃんや実紅ちゃん、彪雅君達と言った死んでしまった子達目線です。
わっかりにくいなあ( '-' )ノ)`-' )ペシッ

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←やったあああああああああああああああああああああああああああ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , ホラー , デスゲーム   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
関連タグ:文スト , cs , au , undertale , 宮城高専 , 事前告知
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テノヒラ - 魑魅 零さん» 返信遅れてすいません!了解しました! (2020年8月8日 18時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
魑魅 零(プロフ) - 諸事情によりアカウントを変えました。魑魅 零です。あと霎の方もログアウトしました。改めてよろしくお願いします。 (2020年8月8日 15時) (レス) id: b3668553b4 (このIDを非表示/違反報告)
テノヒラ - ほぴろーさん» ∠(゚Д゚)/イェーイ (2020年6月6日 13時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
ほぴろー(プロフ) - テノヒラさん» ('A`)人('A`)ナカーマ (2020年6月6日 13時) (レス) id: aa0224129e (このIDを非表示/違反報告)
テノヒラ - ほぴろーさん» 仲間ダネ! (2020年6月6日 12時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テノヒラ | 作者ホームページ:http teno1  
作成日時:2020年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。