検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:111,516 hit

中原中也 猫化☆(リクエスト) ページ10

あかさたなんなんさん、リクエスト
ありがとうございます!

設定、中也の補佐、付き合ってる

「おい!A、助けろー!」

呼ばれて中也を見たら…猫耳が生えてる!

「どうしたの!?可愛い!」

「梶井に薬飲まされて…てか、可愛い言うなよ!」

「いや、しょうがない!可愛いもん。ちょと撫でさせて?「はぁ?嫌に決まってんだろ?」

許可なく撫でます!
あれ?以外にいやがんない?
「今猫だから気持ちインだ?」

「っ!な「すみません!中原幹部!解毒剤でーす!後これ同じ薬プレゼントでーす!では!」

梶井さんが台風のように去っていった。
あぁー、中也の猫終わっちゃった

「おい?A。」
中也に振り向くといきなり接物されるそして何かが口の中に入ってきた。これは…薬?

ぼん!

「へぇーさすが、A猫似合うな」

猫耳と尻尾がついてる…

「なーー!ひゃぁ!」

中也が猫耳を舐めてきた。

「やっぱ感じるんだな?なぁA、さっき可愛いとか抜かしてたよな?」

あ、死亡フラグ

「ライオンだって猫だぞ?ちゃーんと教えてやるよ?猫ちゃん!」

中也は猫耳を噛んできた、次にしっぽを掴む。ふにふにしてきた。

「笑、必死に我慢しようとしてんだろうけど身体は素直だな?」

あぁ、ヤバい中也の目がギラついてる。


「さぁて、猫らしく可愛いく啼いてもらおうか?」




次の日私は仕事を休んだ


もぅ可愛いなんて言うなよ?
てめぇの方が可愛いんだしな?

次は梶井にどんな薬貰うか?

星赤くしてぇから頼んだぞ?A。
リクエストもしてくれよな?


あかさたなんなんさん、ありがとな?

文豪からの応援(テスト編)→←続き ☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーナンバー

8

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅうか - リクエストです。いいですか?探偵社VSポートマフィアで「大運動会」みたいなほのぼの回...お願いします! (2022年6月14日 18時) (レス) @page39 id: f2a3c13cfe (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - リクエストでっす!ドストさんお願い致します┏○┓ (2021年5月18日 2時) (レス) id: d748bf27c1 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - リクエストです!バレンタインのお話でもし書けたら織田作作って下さい!お願いします!いつも読ませて頂いてます!これからも頑張ってください!リクエストは遅くなっても大丈夫です! (2020年2月13日 22時) (レス) id: f192c86e2a (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 水姫さん» はいo(^∇^o)(o^∇^)o ずっと待ってますよ(≧∇≦) (2020年1月30日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
水姫 - ありがとうございます!少し書くの遅くなるかもしれませんが絶ータイ書くので待っていてください!!。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 (2020年1月29日 22時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夢風花 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。