検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:73,477 hit

作戦B ページ12

男「今すぐそいつらを解放しろ。この女を撃つぞ」

貴「……。」

インカム越しから由井さんの指示が聞こえる。予定通りの作戦Bだ。

男「何をボサっとしている!早くしろ!」

若干薬による症状が出ている為馬鹿力で締められて少しいや、だいぶ苦しい。

関「落ち着け、わかったから先ずは彼女を解放するんだ。」

勿論応じるはずもない。が勿論承知の上だろう。男が関さんに気を取られている隙に私は現状を把握する。

あと数名残ってるな……、今しかないっ!

由井さんに合図を送った。

由「5からカウントします。5.4.3.2.1.ゼロ___。」

関「確保っ!!!」

関さんの声で一斉に動き出す。恐らく服部さんの指示だろう荒木田さんがこっちに向かってきた。

遅いな、男の拳銃は既に引き金が引かれていた______。



荒「Aっ!!!」




______バンッ









貴「Failure(失敗ね)

男が発砲した時は既に私が腕を捻り上げたあとだった。外れた弾はそのまま天井に当たる。

男2「こ、この!」

近くにあったビンで殴り掛かって来たが捻り上げた男を盾にした為男は伸びてしまった。残念な事にビン男はもう一度殴り掛かって来た。

貴「フッ!」

腕を取り綺麗なフォームで投げ飛ばして締める。

トんだか……。脈拍を確認し拘束する。


荒「まじかよお前…」

貴「本領発揮ですかね…笑」

恐らく荒木田さんはまぐれだと思ってくれているらしい。あぁ、有難い。




服「よし、全員確保ね〜」

あ、まずい。撃たれる、外で何かが光るのを微かに感じた。原因はよく分からないが恐らくスコープの反射だ。



貴「夏樹くん!」

隣の彼をドンと抱き着き突き飛ばした______。

痛み→←本当の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔。(プロフ) - めっちゃ好みです、これからもがんばってください! (2020年3月24日 4時) (レス) id: 78cdf9c0d9 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 伊玖さん» なんという温かいお言葉…(><)とても嬉しいです!ありがとうございます! (2019年11月30日 12時) (レス) id: 9fd19fcd2d (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 弓道ちゃん♪さん» ありがとうございます^^ (2019年11月30日 12時) (レス) id: 9fd19fcd2d (このIDを非表示/違反報告)
伊玖 - いつか、コラボ見たいなー、とか思ってました。こんなに早く見つかるとは…。しかも、神作。更新頑張ってください。 (2019年11月26日 23時) (レス) id: 99e49cd9ea (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - とても面白いです、更新楽しみにしてます! (2019年10月7日 16時) (レス) id: 872209169d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lia | 作成日時:2018年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。