検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:146,371 hit

・_TH side_ ページ36

今日はアルバムのための撮影。Aにとっては人生初の撮影だ。



『Aさん準備終わりました!』

『おー!お綺麗ですね!Vさん!Aさんが来られましたよ!』



メイクヌナにメイク直しをされていると、Aが来たという声が聞こえてきた。



「ヌナ〜早く〜」

『あーもう動かないで!あとリップだけなんだから』



もう!なんで俺より先にカメラマンが見るわけ!?



「ねーまだー?」

『じっとしなさい!あなたがしょっちゅう舐めるからでしょ!』



確かに唇舐めるのは癖だけどさっ!早くせいっ!!



A「準備終わったけど」

「え?」



隣からAの声が聞こえ、目線だけ横にやると…



「!!!」



思わず固まってしまった俺。

だだだって!!綺麗すぎない!?!?



A「私の声聞こえてる?」



聞こえてるけど、全然頭に入ってこない。やばすぎだって…



『はい、終わったわよ』



俺が固まってるうちにメイク直しは終わったみたい。そしてメイクヌナはAに挨拶をすると、スタッフの方へと歩いていった。



「こ、こんにちは…」

A「?なんで挨拶なんかしてんの」

「い、いや〜なんとなく?」



俺を変な目で見てくる姿すら可愛すぎる…!!ドレス超絶似合ってるじゃん…



『じゃあお二人揃ったところでそろそろ撮影始めまーす』

「じゃ、じゃあ行こうか」



俺たちを呼ぶ声に歩きだそうとするとAが腕を掴んできた。



「ええ!?」

A「ええ!?じゃないよ。私初めてでこれでも緊張してるんだからちゃんとリードしてよ」



いや俺だって緊張してるよ!!!そんな冷静にリードなんてできん!!←

そんなこんなで始まった撮影。ああ、なんでこんなに緊張するんだよぉぉぉぉぉ!!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , テヒョン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BOO(プロフ) - シュガーソルトさん» あ!出産後のお話都下ですか?ちょっと考えてみます!!!コメントありがとうございます泣 (2018年6月10日 16時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
シュガーソルト(プロフ) - 2人の間に男の子が生まれてその男の子がママにポッポしてテヒョンがわああああ俺の〇〇〜とか言ってる物語作って (2018年6月10日 13時) (レス) id: 67ebf262fc (このIDを非表示/違反報告)
BOO(プロフ) - 美織さん» ありがとうございます(TT)本当に光栄です(TT) (2018年4月30日 19時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
美織(プロフ) - BOOさん» はい!!実はシリーズ1の頃から見てたんです!!!! (2018年4月30日 15時) (レス) id: d461b2548f (このIDを非表示/違反報告)
BOO(プロフ) - 美織さん» どタイプだなんて...!そんな...ありがとうございます(TT)私なりにこれからも頑張っていくので、よろしくお願いします!! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BOO | 作成日時:2018年4月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。