検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:146,373 hit

明日の話 ページ28

隣で手を合わせているテヒョン。目を開けたかと思うと、急に予想外のことを言い出した。



TH(Aさんは、ぼくの、大切なひとです。あいしています。ぜったいに幸せにします)



スラスラと日本語を話すもんだからびっくりするじゃない。てか恥ずかしいんだけど…意味わかってるよね?



(うん…そうなの。また日本に帰ってくるね)



そうして二人でリビングに戻ると、お父さんが二人で話したいと言うから、テヒョンをリビングに残し、隣の部屋に移動した。



父(優しそうな人だな)

(うん、ちょっと子供っぽいとこあるけど)

父(ははwそうか)

(私たちのこと、認めてくれる?)

父(そりゃあ…娘の幸せだから)



そう言ってふわっと笑ったお父さんに胸が締め付けられる。本当にありがとう。



(あのね、相手はさ、芸能人だからさ、忙しくていつも会えるわけじゃないの。でも、辛い時いつもそばにいてくれて、私を守ってくれたんだよ)

父(そうか)

(お母さんが亡くなった時も…あの時も一緒に泣いてくれたの…)

父(Aのこと、大切にしてくれてるんだな)

(うん…)



その時、目に涙が溜まっていくのがわかった。



(本当に、どんな私も受け入れてくれるの…)



いつでもテヒョンは笑顔で子供っぽいのに、私を怒ってくれる時は真剣にまっすぐ見つめてくる。

テヒョンみたいに「会いたい」とか「好き」とか滅多に言わないし、テヒョンの優しさに甘えてるところも正直あるんだ。子供っぽいのは私の方。



父(じゃあ、ずっと隣で支えてあげなさい。芸能人という、いつでも忙しくて大変な彼を。お前を幸せにしてくれる人を悲しませちゃいけない)

(ホント…そうだよね)



滲んだ涙を拭って、お父さんに小さく笑いかけた。




TH(おかえりなさい!)

父(二人とも泊まっていくだろ?)

「泊まっていく?だってよ」

TH「え…!いいんですか!?じゃあそうさせていただきます!!」

(そうするだって)



まあ、寝るところってここしかないよね。



TH「ふふwAとお泊まりだ〜♡前回も日本だったよね」



一人ずつお風呂に入り、布団に入るとニッコニコのテヒョン。



TH「緊張したけど楽しかったw日本のコンビニやっぱ最高!!」

「もうお腹いっぱいだわ」

TH「明日何する?」

「食べ歩き」

TH「食べてばっかりw」

「いいじゃん」



こんなふうに会話してる間も、布団の中で私はずっとテヒョンの温かくて大きな手を握っていた。

重い荷物→←初対面_TH side_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , テヒョン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BOO(プロフ) - シュガーソルトさん» あ!出産後のお話都下ですか?ちょっと考えてみます!!!コメントありがとうございます泣 (2018年6月10日 16時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
シュガーソルト(プロフ) - 2人の間に男の子が生まれてその男の子がママにポッポしてテヒョンがわああああ俺の〇〇〜とか言ってる物語作って (2018年6月10日 13時) (レス) id: 67ebf262fc (このIDを非表示/違反報告)
BOO(プロフ) - 美織さん» ありがとうございます(TT)本当に光栄です(TT) (2018年4月30日 19時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
美織(プロフ) - BOOさん» はい!!実はシリーズ1の頃から見てたんです!!!! (2018年4月30日 15時) (レス) id: d461b2548f (このIDを非表示/違反報告)
BOO(プロフ) - 美織さん» どタイプだなんて...!そんな...ありがとうございます(TT)私なりにこれからも頑張っていくので、よろしくお願いします!! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BOO | 作成日時:2018年4月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。