検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:811,277 hit

○*。293 ページ3

.



何も知らぬままに
落ちる瞬間は気まぐれに
満たされていく心のその先を見つめれば
心にぽっかりと穴があいていた


あなたが目を伏せた瞬間に
こぼれた涙の深い底で
もがき溺れる
私が映っていた



私の肩を抱き寄せたあなたの指が
また私の顎を絡めとって見つめる
艶やかで柔らかなその声が
また私の名前をなぞるから


その度に密かに疼いている胸のうちに
正直になってみるとするなら そうね
溺れているのは私のほうなのね



例えあなたと出会ったのが
三年前でもテレビ越しでも
はたまた既に私の隣には
いない頃だったとしても
同じようにあなたを感じ
あなたの優しさにその笑顔に
惹かれ恋に落ちて欲しがって
そんな私に何も気付かぬ
あなたを思ってまた一粒
涙を流すのでしょう



あなたが生涯愛することになる人が
あの子で会ったとしても
あたしにとっての運命の人は
あなたであって
恋に落ちて狂うほどに欲しがって
想っては涙を流し
それでも気付かず遠のいていく
あなたとは絶対に結ばれないこの結末も
それもきっとあたしに
課せられた運命なのでしょう



二人が出会ったあの日から
少しずつ錆びてきても
一番綺麗な思い出を切り取って
しまっておくわ





.




.

○*。294→←○*。292



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尼崎の雑草になりたい(プロフ) - イッキ読みしました!笑中2ころから書かれてたなんて、すごいです!臣くんと隆二くんの特徴とか健ちゃんの感じも汲み取っててとても素晴らしい小説でした! (2019年3月23日 1時) (レス) id: 9e0d1bf52d (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - 昨日の夜から読み始め今読み終わりました…もう最高っ!何度泣いてしまったか…すごく苦しい場面もありましたがすごく素敵なお話ありがとうございました!! (2017年9月2日 17時) (レス) id: 73f9f33188 (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - miiさん» ありがとうございました!!一応書き手としている身としては、この上なく嬉しいお言葉…!!(T ^ T)またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします! (2016年12月28日 21時) (レス) id: 37b819d85e (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - さくらさん» 返信がすごく遅くなってしまいました……ありがとうございました!!それどけの感動を与えられたのなら、もう満足です。有難い限りです。ご愛読本当にありがとうございました!! (2016年12月28日 21時) (レス) id: 37b819d85e (このIDを非表示/違反報告)
mii - 凄くやばかったです!もう読んでて満足とゆーか、楽しかったです! (2016年10月19日 19時) (レス) id: 38aaae60ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくしょー青春。 | 作成日時:2015年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。