検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:811,079 hit

○*。292 ページ2

.



「…何も知らぬままに


堕ちる瞬間は気まぐれに」


.


一文字一文字に魂を宿すように、そのフレーズを声で奏でる。

.


ふわりふわりと舞うように浮かぶ歌詞たちが行く先は、この歌を描こうと思った頃から決まっていた。



.


他でもない、広臣の元だ。


.


「満たされる心のその先を見つめれば


…心にぽっかりと穴があいていた」

.


出会いこそ最悪で印象も悪かったあなたに、ただ純粋に惹かれていたこと。



その想いを認めてから、身体を重ねることにほんの罪悪感があったこと。



息詰まる想いと交差して知った、隆二くんの想い。有紗ちゃんの存在。



たくさんの想いに飲み込まれそうなりながらもそれでも、幸せを感じていたことは確かだったこと。



そしてもう…その想いを断とうとしていることも。

.


何一つ取りこぼしのないように。


全部全部、歌にのせて。


.


面と向かってあなたに言葉で伝えられないあたしの弱さを、どうか許してほしい。



あたしの得意な歌でメロディーで、少しばかり美化させてしまったけども。



それに込められた想いは、紛れもない、等身大のあたしの心だから。



だから、…改めて。



大好きだった広臣へ。



たくさんの''ありがとう''を込めて。



.

○*。293→←○*。292



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1936人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尼崎の雑草になりたい(プロフ) - イッキ読みしました!笑中2ころから書かれてたなんて、すごいです!臣くんと隆二くんの特徴とか健ちゃんの感じも汲み取っててとても素晴らしい小説でした! (2019年3月23日 1時) (レス) id: 9e0d1bf52d (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - 昨日の夜から読み始め今読み終わりました…もう最高っ!何度泣いてしまったか…すごく苦しい場面もありましたがすごく素敵なお話ありがとうございました!! (2017年9月2日 17時) (レス) id: 73f9f33188 (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - miiさん» ありがとうございました!!一応書き手としている身としては、この上なく嬉しいお言葉…!!(T ^ T)またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします! (2016年12月28日 21時) (レス) id: 37b819d85e (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - さくらさん» 返信がすごく遅くなってしまいました……ありがとうございました!!それどけの感動を与えられたのなら、もう満足です。有難い限りです。ご愛読本当にありがとうございました!! (2016年12月28日 21時) (レス) id: 37b819d85e (このIDを非表示/違反報告)
mii - 凄くやばかったです!もう読んでて満足とゆーか、楽しかったです! (2016年10月19日 19時) (レス) id: 38aaae60ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくしょー青春。 | 作成日時:2015年12月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。