検索窓
今日:6 hit、昨日:70 hit、合計:1,468,411 hit

○*。40 ページ43

.




臣「…くっ…」


「も…だめ…あぁっ…///」


その日もまた、あたしたちはホテルの一室で体を重ねていた。



.



.


「あ、そうだ…」


臣「ん?どした?」



「新曲の歌詞…見て欲しくて…」



行為後、まだ熱のこもった部屋の中。



シーツを脇下から巻きつけたまま、鞄の中から新曲の歌詞の綴られたプリントを取り出した。



そして、あぐらをかく彼の隣に腰を下ろして、それを差し出す。



臣「…。」



渡されたプリントに無言で目を通す彼に、ふと目がいく。



…綺麗な、顔だなぁ。



切れ長の目とか。


高い鼻とか。


形のいい唇とか。


いつ近づいても、行為の最中でも、体からはいい匂いしてるし。


オシャレだし。


その上、歌ってても喋ってても甘さを帯びた、低い声とか。



そりゃ世間の女の子が、黙ってないわ。




彼が日本中を魅了している理由は、あたしだって、初めて出会ったあの日からしつこいほどに感じている。




そんな彼が、あたしと肌を重ねている。





彼に恋する日本中の女の子を差し置いて、図々しくもあたしが隣で彼に触れている。






厚い胸板を、がたいのいい腕を、熱い息遣いを、







_________あたしだけが感じているんだ。






広臣は、どんな想いであたしに触れているんだろう?



.

○*。41→←○*。39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルシシ(プロフ) - こんにちは!まだ読んでないんですけど面白そーです(*^ω^*)読んだらまた感想書きますね。 (2017年8月23日 14時) (レス) id: b37ea43a3b (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - 菜奈さん» 嬉しいコメントありがとうございます!いろんな意味でのドキドキを読者様に届けられるよう頑張ります(^^)/ (2015年12月29日 12時) (レス) id: 535db195de (このIDを非表示/違反報告)
菜奈 - コレはやばしですねー (2015年9月8日 22時) (レス) id: 7a61b74f6b (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - あいみんさん» そう言っていただけて何よりです♪♪ ドキドキしていただける作品になるよう、頑張ります!続編のほうにも、おこしくださいね^_^ (2015年2月25日 20時) (レス) id: 437779b501 (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - 怜奈さん» もちろんです^_^ お気をつけて! (2015年2月25日 20時) (レス) id: 437779b501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくしょー青春。 | 作成日時:2015年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。