検索窓
今日:58 hit、昨日:15 hit、合計:1,468,393 hit

○*。10 ページ11

.



…苦しっ…嫌っ…



恐怖よりも息苦しさのほうが勝り始め生命の危機を感じるようになった頃、



やっと登坂さんの唇は離れた。



肩を上下させて呼吸をするあたしとは裏腹に、そんな様子を顔色ひとつ変えない余裕顔で見つめる登坂さん。



そしてそのまま、


トンっ


と、あたしの顔の横に手をついて影を落とすと、一言。



臣「俺に、体売ってよ。」



…は?



え、今、この人、なんて…。



耳を疑うどころの話じゃない。



そんなことを口にする登坂さんの脳の仕組みを疑った。


依然として余裕顔で笑ったまま、登坂さんは続けた。


臣「Aちゃんは、俺に身体を売って奉公する。


その代わりに、俺はラジオとかテレビとかネットとか全ての公共の電波を駆使して、

君の名を世間に売る。



もちろん、熱愛報道が出ない程度にな。」



…登坂さんが言っている意味がわからない____。



恐怖さえ、感じる。



臣「俺は日々の疲れとか欲求不満とかを、君に癒してもらう。

その代わり俺は、君の社会的な進歩のために貢献してやるってことだな。



…どうだ?お互いに業務的なメリットと、生理的なメリットを求めて手を組むんだ。



…美味しい話だと思うけど。」



登坂さんの言っていることが、徐々に理解できるようになると同時に、



ふつふつと身体の芯から湧き上がるものを感じた。



自然と、握るこぶしに力が入る。



臣「まあ、強要はしねえし、決断はお前次第…



ドゴッッ


.



.


…我慢できなかった。



.

○*。11→←○*。9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルシシ(プロフ) - こんにちは!まだ読んでないんですけど面白そーです(*^ω^*)読んだらまた感想書きますね。 (2017年8月23日 14時) (レス) id: b37ea43a3b (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - 菜奈さん» 嬉しいコメントありがとうございます!いろんな意味でのドキドキを読者様に届けられるよう頑張ります(^^)/ (2015年12月29日 12時) (レス) id: 535db195de (このIDを非表示/違反報告)
菜奈 - コレはやばしですねー (2015年9月8日 22時) (レス) id: 7a61b74f6b (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - あいみんさん» そう言っていただけて何よりです♪♪ ドキドキしていただける作品になるよう、頑張ります!続編のほうにも、おこしくださいね^_^ (2015年2月25日 20時) (レス) id: 437779b501 (このIDを非表示/違反報告)
ちくしょー青春。(プロフ) - 怜奈さん» もちろんです^_^ お気をつけて! (2015年2月25日 20時) (レス) id: 437779b501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくしょー青春。 | 作成日時:2015年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。