検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:247,981 hit

計画 ページ46

まあジョングクさんがいきなり笑い出したのは少しびっくりしたけど、またすぐに戻りみんなおいしくお腹一杯に食べた。



TH「A、おいしかったね」

「うん」

TH「またご飯いこうね」

「うん」



ホテルのエレベーターに二人乗って、全部うんしか言ってないのに、イヒヒって笑うテヒョン。

携帯から目を離してちらっと見ると気づいたのか変顔をしてきた。

カシャ



TH「あ!今撮ったでしょ」

「自分が変顔するからでしょ」

TH「もう!待ち受けにするならもっとカッコイイ写真にしてよ〜」



あのー誰も待ち受けにするとか言ってませんが?

そうこうしていると私たちの部屋がある階に止まったようだ。



TH「ラーララン♪ラン♪ラン♪」



エレベーターが開いた瞬間スキップで廊下を進むでいくテヒョンの後ろを私はノロノロと進んでいく。



TH「どーぞー」



ドアを開けて私を待っていたようだ。



TH「先お風呂入ってきなよ」

「わかった」

___


「そういえば今日、テヒョンのペンにあったよ」

TH「まじで?」



お風呂からあがり髪を拭きながらテヒョンに話しかける。



「店の若くて可愛い店員さんだった。めっちゃ愛を語られたわ」

TH「妬いてるの?w」

「いや、ただ早く帰らせてくれって思った。だって服買いに来たのにさ〜」

TH「あっそ!」



テヒョンは若干拗ねながらお風呂に消えていった。

そういえば韓国に戻るのは明後日だったよな。ってことは明日はオフ?



「テヒョーン」



シャワーを浴びているテヒョンに話しかける。



TH「んー?」

「明日オフなの?」

TH「そうそう!どっか行こ!」



へー明日オフなんだ。どこ行こう…



TH「ちょっと!聞いてる!?」



お風呂からデッカイ声が聞こえるけど無視。とりあえず調べてみよっと。

バンジージャンプ→←焼肉_JK side_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , テヒョン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BOO(プロフ) - 翔マンネさん» どうしても思いつかなかった時に参考にしていた程度なんですが、楽しんでもらえてとっても嬉しいです!!ありがとうございます泣 (2018年5月27日 16時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
翔マンネ(プロフ) - はい!いつも更新が楽しみで!リンレイコンビ大好きです!なのでバンタンで恋愛革命の小説ありがとうございます。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: 102d20cc33 (このIDを非表示/違反報告)
BOO(プロフ) - 翔マンネさん» はい!読んでました!でも最近はなかなか読めていません泣面白いですよね!! (2018年5月25日 19時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
翔マンネ(プロフ) - あ、やっぱり恋愛革命読んでるんですね!!私一番好きで!! (2018年5月20日 12時) (レス) id: 102d20cc33 (このIDを非表示/違反報告)
翔マンネ(プロフ) - 作者さんってXOY読んでますか?そのアプリの中にある話に少し似てたので…もし、そうでしたら嬉しいです!! (2018年5月20日 12時) (レス) id: 102d20cc33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BOO | 作成日時:2018年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。