検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:247,979 hit

日本 ページ35

───

──────

────────


"A〜早く会いたい〜"



私は今空港にいる。思ってたよりもテヒョンたちの日本での仕事はすぐやってきた。

私はテヒョンたちの次の便で向かうことになっている。

既読だけして画面を閉じあたりを見渡す。

空港の雰囲気って好きだな。

その時私が乗る便が到着し、着替えや化粧道具などが入っているキャリーバッグを持って飛行機に乗り込む。

しばらくするとあっという間に雲の上。



(わ…綺麗…)



思わず声が出てしまうほどの窓から見える絶景。写真好きの私はすぐに写真を撮る。

撮れた写真を見て満足。

だんだん眠くなり寝ることにした。

___

______

_________


日本につき、私はホテルに誰よりも早く案内された。

部屋に入り一息ついたころにテヒョンからのカトク。


"日本に着いたでしょ?今ホテル?"

"ホテル"

"わかった〜!ちなみに同じ部屋だからよろしく〜"



(!?)



ベッドからガバッと起き上がる。

は!?待って…同じ部屋とか初耳なんですけど!


"そんなの聞いてない!"

"え?そーだっけ"


とぼけてるか本当にそうなのか知らないけどびっくりするわっ!


"ま、もうすぐ荷物起きにだけくるから"


部屋のことまで考えてなかった…くっそ〜自分に呆れる。

___


TH「A〜!会いたかったよ〜!」

「……」



30分くらいして部屋にやってきたテヒョン。持っていた物全部ぽいぽいと投げて真っ先に抱きついてきた。

投げられて部屋の隅まで飛んでいってしまった携帯たちを哀れな目で見る。



「離れて」

TH「ほーい」



意外とすんなりと離れてくれて安心。



TH「俺またすぐに行かなきゃ。最終リハーサルするの」

「ふーん。いってらっしゃい」

TH「んふふ…俺がいなくて寂しいかもしれないけどお留守番よろしくね☆」

「一生帰ってくるな」

TH「じゃ、いってきまーす」



下げていた目線を上げるともう扉が閉まりきるところだった。

ぽかーんとしたままガチャリと閉まったドアを見て立ち尽くす。

いつのまに…

そして部屋をぐるりと見渡す。

イラッ

部屋散らかしすぎだっつの!あいつ3分もいなかったからね!?なのに何この散らかしよう!!



(もうっ!)



イライラしながら片付けをする私でした。

リハーサル_TH side_→←上機嫌_JK side_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , テヒョン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BOO(プロフ) - 翔マンネさん» どうしても思いつかなかった時に参考にしていた程度なんですが、楽しんでもらえてとっても嬉しいです!!ありがとうございます泣 (2018年5月27日 16時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
翔マンネ(プロフ) - はい!いつも更新が楽しみで!リンレイコンビ大好きです!なのでバンタンで恋愛革命の小説ありがとうございます。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: 102d20cc33 (このIDを非表示/違反報告)
BOO(プロフ) - 翔マンネさん» はい!読んでました!でも最近はなかなか読めていません泣面白いですよね!! (2018年5月25日 19時) (レス) id: 74bd337fb1 (このIDを非表示/違反報告)
翔マンネ(プロフ) - あ、やっぱり恋愛革命読んでるんですね!!私一番好きで!! (2018年5月20日 12時) (レス) id: 102d20cc33 (このIDを非表示/違反報告)
翔マンネ(プロフ) - 作者さんってXOY読んでますか?そのアプリの中にある話に少し似てたので…もし、そうでしたら嬉しいです!! (2018年5月20日 12時) (レス) id: 102d20cc33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BOO | 作成日時:2018年2月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。