検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,162 hit

修行そのさん。マダムテンコウ ページ22

「さぁ、A。皆も楽しみにしておる。この式札に己の霊力を込め、呪文を唱えるのじゃ!!」

「頑張って御神さん!呪文とかかっこいいなぁ!」

「早くしろよ!!超絶美女を早く呼び出せ!!」

悪趣味なティッシュを押し付けられ、私の目の前には敵しかいないこの状況。
ジジィが持つフリップには、あれだ…。なんかソシャゲの神クラスキャラみたいなデザインの女が描かれてる。
あんなのが、ほんとにこのティッシュの中に居るのだろうか?よくわからん。

「呪文は、こうじゃ!プリキュア!ゴーストエタニティードリームシンフォ」

「何よそれ!!プリキュア関係ないじゃない!!」

ジジィ。よくその顔でそんなこと言えるな。
あとどっから声出してんだ?

「プリキュアでも、マニュキュアでもなんでもいい!!超絶美女はまだか!?」

「……」

ヘンテコ男に限っては、何故か大マジだ。
なんだその手は。超絶美女の乳を揉みしだきたいのか?
天野くんは純新無垢な、期待の眼差しを向けてくるし。

なんだこいつら。

そう思いつつ、再び悪趣味ティッシュに視線を移す。

さぁ早く!さぁ、さぁ!!という重圧に勝てず、私はへの字に曲げていた口を開いた。

「プ、……プリキュア、ゴーストエタニティー」

「因みに、呪文なんぞは何でも良いのじゃA。むしろ言わなくても良い」

「じゃあなんで言わせたのよ!!!!」

恥ずかしいのと、愚かしいので顔を真っ赤にし、涙目で怒鳴ったその時だった。
手に持った悪趣味ティッシュが熱くなる。
一瞬にして、それは閃光を発した。

「な、何よこれ!!!」

思わず悪趣味ティッシュを手放す。
それは閃光の中でふわふわと浮いていた。
次第にそれは、人影へと姿を変えてより一層輝き出す。

眩しさにぎゅうっと目を瞑ってしばらく。薄らと目を開けば

そこには……。


絹のような銀髪を、綺麗に結い上げ。
わざと残した後れ毛が、まるでサラサラと流れる天の川のように靡く。
キラキラと輝く衣は、七色の輝きを放つ。

スラリと細い指で、銀髪をサラリと払い
唇に真っ赤な紅をさした







ババァがいた。

修行そのさん。マダムテンコウ→←修行そのに。霊力操作



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 大ガマ , ギャグ?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八神はやて - ジョジョが入っている! (2018年6月29日 18時) (レス) id: 9488902e63 (このIDを非表示/違反報告)
シロ - 絵が素敵です!ずーーっとm思わず見とれてしまうほど・・・ (2016年2月26日 21時) (レス) id: 818f8c7f60 (このIDを非表示/違反報告)
ぼん(プロフ) - こたつさん» こたつさん!こんばんわ^^*お祝いのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)続編も頑張って更新するのでよろしくお願い致しますm(_ _)m (2015年11月8日 2時) (レス) id: 5b2ccc4cc0 (このIDを非表示/違反報告)
こたつ(プロフ) - こんばんは!出遅れてしまいました…続編おめでとうございます!またまた仕事が早いですね!これからも頑張ってください! (2015年11月8日 0時) (レス) id: 84292a694d (このIDを非表示/違反報告)
ぼん(プロフ) - すうな@不登校になりたいロリショタコンですさん» すうなさん!こんばんわー!ホラー苦手なのですねっ(><)実は私も、ホラーが苦手だったりしますw漫画のホラー系は平気ですが、実写映画は見れません←続きを楽しみにしてくださって有り難うございます!今続編製作中です^^*これからもよろしくお願いします! (2015年11月6日 1時) (レス) id: 5b2ccc4cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼん | 作成日時:2015年10月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。