検索窓

僕が生きる理由 白紙の小説 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:200 hit
_僕はの生きる理由って?


なんで生きる?なんで死ぬ?


命の意味を知りたい。



こんにちは!留凜香です。

オリジナル小説を作ってみました(基本二次創作の奴)


トップ画の背景の桜の写真はアイビスのテンプレ的な…あ、あれ。素材です。


学園物語的なのです。

ちょっと切ない恋愛含みながら、
主人公の生き様を書けたらいいな。と思います。


待って占ツクのオリフラNGワードって松☆本(オリフラが立つため☆が入っておりますが無視してください)あんの?嘘だろ、嘘だと言ってくr(((


※なんか主人公が病み気味な様ななんか違うような。

※オリジナル小説

※語彙力と文才は沼に落としました((は

※愚痴・文句日記だと思った人すみません。違います

※主人公が固定名

以上の事が大丈夫じゃない人、今すぐ戻って‼︎リターン!!((は執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル作品 , 学校系 , 陰キャ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留凜香 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=purinkami  
作成日時:2021年6月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。