検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:153,973 hit

=もふもふ・21= ページ21

「にゃぅ。にゃぅ。」____どきどき・・。____


どきどきー。のぼくは

またまぐろー。をぎゅぅぅぅ―――。ってしてから

涼介のコト・・みるみるー。





「うー・・。」


ちゃぶ台でまた、おびーるを

ちびちび―。飲んでる涼介は〜〜

ぼくが食べちゃだめー。なイカのなが〜いのを

いじいじー。ってして

「はぁ――――――。」ってためいきー。


そして、ぼそ。っとー


「恋。恋か・・。恋なのかな。
 恋、恋。。恋におちたの‥かな。オレ」




______こいにおちた_____





こい。恋。コイ。


この前りっくのあみあみ。んトコから見た

お池にいるあのー‥鯉じゃなぃやつだー。



このコイは。この恋は

体の真ん中が、そわそわ。どきどき。

もやもや。うじうじー。



そして、そしてね。


ぎゅぅ――。ってなんだか苦しくって

ぎゅぅ――。ってなんだか嬉しくって


悲しいような、笑顔のような_____




やっぱり、こい。恋なんだ。

涼介は、裕翔せんせぃに恋してる。

恋におちてる。

ね、おちてるでしょぅ?





___じゃ、ぼく。。ぼくは?

涼介とおんなじしょうじょーの‥ぼくは?



ぼく。ぼくは、恋におちてる・・?




ぼく、ぼくね。。今日___

雄也さんに慧ちゃんって‥あの声で呼んでもらって

笑顔にっこりしてもらってね・・

ぼくの、もっふもふのお胸んトコ

ぎゅぅぅぅー。ってなったんだよ。



どきどき。ぎゅぅぎゅぅ。


___雄也さん・・____


雄也さんを想うだけで

お胸がくるしいの。

でもー・・うれしい。



わぁぁ〜〜〜。

恋。コイ。こいだっ。

ぼく、恋におちてる。




ねぇ、ねぇ、涼介。

涼介もなった?



涼介のつるつるのお胸んトコ‥

ねぇ。ぎゅぅぅぅー。ってなった?

くるしくって、うれしく・・なった?


ねぇ・・なったのかな。


ねぇ。涼介_____________

=モフモフ・22= 〜涼介サイド〜→←=もふもふ・20=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃぁぁぁぁああん!!ありがとぅっっ!!!ふふー。色々よんでくりてありがとー(^0^)世界観だなんてぇぇ〜ぅんもぉ〜てれるぅー。ホントにあんがとーですっ!! (2018年7月31日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁぁぁぁぁああん!!完結おめでとうっ!!!どっちのカップルもしわわせに…あ、これは違う作品だ…まぁ!今回の作品もあひるさんの世界観で面白かったです!次回作も楽しみにしてます☆ (2018年7月29日 23時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» konokuroしゃまだぁ〜ぃ。真夜中にうれしいですー。んふっ。はい、ありがとうございますっ(*^-^*)はい!!あひる☆がんばりますぞぅ。わぁ〜可愛かった嬉しいなぁ〜♪ (2018年7月28日 1時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 真夜中にすみません(*´Д`*) ご完結おめでとうございます!! お次のおはなしも楽しみに待ってます(о´∀`о) 楽しみです( ´ ▽ ` ) 今回も伊野尾様かわいかったです(//∇//) (2018年7月28日 0時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃぁぁ〜ん(*´з`)気に入ってくれましたかー?続編も頑張るので、コメント下さるとうれしい〜っですー。てへへ〜。(●´ω`●) (2018年7月28日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。