検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:153,966 hit

=もふもふ・17= ページ17

『そんな事ないさ。
 慧ちゃんはとても綺麗な柄の三毛猫で
 それにさ、素直で可愛いし___
 君自身もとても魅力的で美しいよ。ふふふ・・』


『そっ。。そんなぁ・・もぅー・・
 ゆ、雄也さんってばぁ・・。もぅ。
 うそ、いってるぅー・・。』


『ふふふ。嘘じゃないよ、ホントの事___。
 と。・・しかし、今日はどーしたの?ワクチンは
 この前したし・・見た所元気そうだけど?』


『ぅぅー・・。』


『ああ、そっか。爪切りに来たの?
 爪切るのまだ涼介さん慣れてない?』


『ぅー・・ちがぅんですぅー・・。』


『違う?』


『はぃ・・。
 あ。。あれ?・・あれれ??』


『ん?どーしたの・・慧ちゃん。』


『なんだろぅ・・。
 今、もやもやしてなぃなぁ・・ぼくぅ。』


『モヤモヤ??』


『は、はぃ。そーなんです・・。
 ここ最近、ぼくげんっきなくってー
 もやもや〜。ってすっきりしなくって・・』


『モヤモヤね。・・そうかー・・
 慧ちゃんは、何か悩み事でもあるのかな。』


『なやみ・・ごとぉ・・』


『ああ。もしよかったら相談にのるよ、慧ちゃん。
 ・・あ。そーか、慧ちゃんじゃないね。
 男の子だから、慧君の方がいいかな?』


『い、いぃぇ・・。
 んと。慧ちゃんってー・・よんでくださぃぃ。
 んふふ・・雄也さん。』


『そう?じゃーそう呼ばせて貰おうかな。
 で、何か悩み事?慧ちゃん・・』


『んふふー・・雄也さんってばー
 せんせぃみたぃ〜〜。』


『そうかな?』


『うん♪裕翔せんせぃみたぃですー。』


『ふふふ・・。しかしー・・その裕翔に
 涼介さんは必死に説明してるみたいだけど・・
 やっぱり慧ちゃん、元気そうだね。』


『はぃ・・。
 ぼく、お熱あるー。って言われて
 連れてこられたんですぅー・・。』





___涼介がぜぃぜぃ。言いながら

裕翔せんせぃに、せつめー。



「ふむふむ・・。
 ちょっと慧ちゃんさわるよ〜〜。」


裕翔せんせぃが、ぼくのもっふもふのお腹

さわさわー。ってしたりー

お熱はかったりー・・。



なんかねー・・まる〜いので

お腹、ぽこぽこ。当ててみたり〜〜。



裕翔せんせぃが、ぼくのおでこー

なでなでしてから

涼介ににっこりー。してして


「山田さん、慧ちゃん元気ですよ。」

「へぇ??!!・・ほ、ほんとぅですか??」

「ええ。元気まんまんでー・・
 楽しそうに雄也と話してる。ほら・・。」

「・・ほんとぅだぁ・・。」

=もふもふ・18=→←=もふもふ・16=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 白米苺さん» 白米苺しゃぁぁぁぁああん!!ありがとぅっっ!!!ふふー。色々よんでくりてありがとー(^0^)世界観だなんてぇぇ〜ぅんもぉ〜てれるぅー。ホントにあんがとーですっ!! (2018年7月31日 17時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
白米苺(プロフ) - あひるさぁぁぁぁぁああん!!完結おめでとうっ!!!どっちのカップルもしわわせに…あ、これは違う作品だ…まぁ!今回の作品もあひるさんの世界観で面白かったです!次回作も楽しみにしてます☆ (2018年7月29日 23時) (レス) id: b21025aefe (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» konokuroしゃまだぁ〜ぃ。真夜中にうれしいですー。んふっ。はい、ありがとうございますっ(*^-^*)はい!!あひる☆がんばりますぞぅ。わぁ〜可愛かった嬉しいなぁ〜♪ (2018年7月28日 1時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 真夜中にすみません(*´Д`*) ご完結おめでとうございます!! お次のおはなしも楽しみに待ってます(о´∀`о) 楽しみです( ´ ▽ ` ) 今回も伊野尾様かわいかったです(//∇//) (2018年7月28日 0時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃぁぁ〜ん(*´з`)気に入ってくれましたかー?続編も頑張るので、コメント下さるとうれしい〜っですー。てへへ〜。(●´ω`●) (2018年7月28日 0時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年7月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。