検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,852 hit

💙#12 ページ13

mahitokunn.💙

m「ぁ、あうぅ...(´;ω;`)」

てるちゃんの服を思いっ切り握り締めて、ちょっとずつ歩く。

t「大丈夫、怪しい人じゃ無いと思うから、(笑)」

ふわふわと頭を撫でてくれる。

m「...っ、(泣)」

t「僕喋るから、安心して。」

インターホンのボタンを押して、こちら側の声が聞こえるようにする。

t「どちら様ですか?」

?「...」

t「え、っと、あの、...ッあれ、?」

てるちゃん困ってる...僕が助けなきゃ。

ドアに向かって歩き出す。

鍵を開けて、玄関が暖かい光に包まれた時、てるちゃんの声がした。

t「あっ、まひとくん...まだ駄目!」

m「っえ、」

てるちゃんの指示を聞こうと振り返ったが、遅かった。

?「よし、殺った。(ボソッ」

目の端に光り輝く金属が見えた。

ぐぐぐ...

腹部に、鈍い痛みが走る。

m「うわああぁあぁ!!」

痛い...痛い痛い痛い痛い!!

ドロドロと生暖かい血が僕の体から噴き出してくる。

m「え゛、げほげほッ...てる゛ちゃッ、!」

朦朧とする意識で最後に見たのは、マジギレしたてるちゃんの顔だった。

t「ね〜えっ♪僕の『まひと』にさー...何してんの?」

どすっ

t「悪い子は寝てな。」

?「かはっ...」

__________

t「まひとくん...起きて...」

m「...ぅ」

全身が金縛りにあったみたいに、動かない。

状況が理解出来ない僕の上から、ふわっと良い香りが漂ってくる。

t「まひとくん、動いちゃ駄目だよ?傷、意外と深いんだから〜。」

ゆっくりと開けた僕の瞳に写っていたのは、顔に大きな絆創膏を貼ったてるちゃんだった。

m「てるちゃぁ...ほっぺ、どうしたのぉ...?(´・ω・`)」

t「ッ...ちょっとね、」

ちょっと、ムッとした。

そんなお茶を濁した言い方無いじゃんか!

t「そう言えばさっきの変な人、誰か分かったよ。」

m「っ誰!?」

t「えっ...とね...怒んないでねぇ...|ω・`)フルフル」

ほんの一瞬のはずなのに、とても長時間に思えた。

だっててるちゃんがこんな辛そうな顔すんの始めて見たんだもん。

思わず見惚れていると、重々しく口を開いた。

t「僕の...元カノだったんだ...」

m「は?」

t「ビクッご、ごめんなさいッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

m「てるちゃんは...彼女捨てて...僕のとこ来てくれたの?」

t「え、あ、うん...?」

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい♡

やっぱてるちゃんなんだよな〜♡

もう結婚しちゃおう、♡///

💚#13→←❤#11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:騎士A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ンンンン!結構前から認知はとてつもなく嬉しいです!!!次の作品も沢山コメントさせてもらいます!!! (2022年10月5日 16時) (レス) id: f0ceab6806 (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 結構前から認知してますよ?👓✨僕の事気に入ってくれたみたいで嬉しいです💖こうして支えてくれて本当にありがとう💕僕も凪さんが大好きです❤(ӦvӦ。)次の作品も沢山コメントしてくださいね??✨ (2022年10月4日 8時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- 紫騎。さん» これからも応援します!認知のようなコメント!!!とっても嬉しいです!神作者さん!紫騎さん!作品も紫騎さんも大好きです!これからも頑張ってください! (2022年10月3日 22時) (レス) id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 凪さん» コメントありがとうございます💖凪さんには、もうめちゃくちゃお世話になってます😭本当に感謝してもしきれないよ(´;ω;`)💧重い話好き同士が見つかって嬉しい❤(ӦvӦ。)これからも応援よろしくお願いします💕🎉 (2022年10月2日 19時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- いつも作品拝見させてもらってます!私も重い話だいぶ好きなので読んでて楽しいです!移行おめでとうございます!これからも応援させてください! (2022年10月2日 19時) (レス) @page42 id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫騎。 | 作成日時:2022年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。