検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:818 hit

2022/09/26 ページ21

久しぶりに、


カッターに手を出した。


やっと長袖着れる季節になったと思ったら、


まだ全然なんすよねw


最近なんも考えないでリスカしたら、



結構隠すの気ぃ使ったんで。


だるいんで


リスカは出来ない。



前にマジで荒ぶって、


リスカ


アムカ


レグカ


全部やったことあって(爆笑)



いやー楽しかったなーとかね?



さっきふと思い立ったんですよ。




レグカならだいじょぶやな👍



と。



ということで実践してみましたーー〜(^_-)-☆




取り敢えず左足に5本ですね★☆(需要皆無)




分かったこと:



  内側より外側の方がやりごたえある。
  外側の止血大変。
中心は長めの方が見栄え◎。




っすね〜w





参考になれば何よりっす。







貧血なんだか知らんが、







寒気と腹痛がひでぇ。

2022/10/01→←2022/09/09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:雑談 , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫騎。(プロフ) - 雨さん» 救われる言葉、ありがとうございます。なんだろう。なんか、僕って裏を見せることって基本的に無いんですけど、こういう場を借りて本音を吐き出していて、そうやって受け入れてもらえるのがとても嬉しいです。雨さんも、無理しないで自分にあう生き方をしてください。 (2022年9月13日 20時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- 私も同じです。怖いものは怖いです。 (2022年9月13日 16時) (レス) @page20 id: 518b6bf14a (このIDを非表示/違反報告)
- 紫騎さん頑張っています。紫騎さんからしたら私の辛さはわからないでしょと思うかもしれません。ですが、私はあなたが生きてくれてるだけで嬉しいんです、だからと言って無理はしないでください。休みたいときは休んでください。 (2022年9月13日 15時) (レス) @page17 id: 518b6bf14a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫騎。 | 作成日時:2022年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。