検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:36,272 hit

やけ。 ページ28

胸の痛みがとれなくてもやもやしてたアタシはもう一回自販機のもとへと向かった。

こんな時は炭酸ジュースでも飲んですっきりするのが一番だよね!

なんて単純な考えのアタシは自分でもホントに馬鹿だなと思う。

とりあえず、気晴らし。

誰か見つけたらランク戦誘って更に気晴らし。


自販機にお金を入れて、炭酸ジュースのボタンを押す。

近くにあった椅子に座って思い切り喉にジュースを流し込む。

ふとココアを見たらちょっと自分がむなしくなった。



そりゃそうだよね。

蓮さんの方が大人っぽくてきれいだし。

アタシみたいな高校生がまともに恋愛対象として見てもらえるわけがないし。

それはちゃんとわかっていたけれど。

だからあまり表に出さないようにしていた。



それでもやっぱり、


「寂しいな……」




「何が寂しいんだ?」

急に頭上から声が飛んだ。



「か、かざまさん!」

いきなりの登場にめっちゃびっくりした。

ていうか独り言聞かれてたあたりが一番恥ずかしいんだけど……。


「何が寂しかったんだ?」

そう言いながらアタシの座っている椅子の残っているスペースに座る。

「それ、聞いちゃいます?」

風間さんってホントにストレートすぎて……。



「太刀川の事か?」


あまりにもドンピシャ過ぎてビビった。

え、風間さんってそんなにそういう話に詳しい人だったか?


「さっき太刀川と月見が仲良さそうに話してたぞ」

「知ってますよ。さっき見ました」

すこし声にふてていたのが表れちゃった気がした。

風間さん、口には出してないけどこの間の事と言い、絶対アタシの気持ち知ってる。



「いいのか?好きなんだろ?」

ホンットにドンピシャできたあああ!

なにこれ笑うしかないやつじゃない?


固まるアタシに風間さんはもう一度聞いた。


「違うのか?」



「そ、うですけど……」


小さく、小さく答えた。

知ってたんですか。→←痛み。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽由(プロフ) - イザナミ姫さん» ありがとうございます!双葉ちゃんの可愛さ伝わってたみたいで良かったです!これからもがんばります! (2015年8月27日 22時) (レス) id: 912615e0b2 (このIDを非表示/違反報告)
イザナミ姫 - 面白い!!双葉ちゃん可愛いですねえ!!更新待ってます!! (2015年8月24日 18時) (レス) id: 87ed36dc48 (このIDを非表示/違反報告)
陽由(プロフ) - 招き猫の子孫さん» ありがとうございます!これらもがんばります! (2015年8月13日 12時) (レス) id: 912615e0b2 (このIDを非表示/違反報告)
招き猫の子孫(プロフ) - 夢主ちゃんがすっごく可愛いです!これからも頑張ってください!応援してます! (2015年8月13日 6時) (レス) id: a614ea2c00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽由 | 作成日時:2015年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。