検索窓
今日:39 hit、昨日:5 hit、合計:366,599 hit

妹ちゃんの推し声優 ページ7

花江A @○○○

声優にわかの私ですが、一応推しもいます。
とはいえファンの皆さんの熱意には敵わないので誰とは言いません。


花江夏樹 @○○○

妹の推し声優になりたい。
俺にも教えてくれなかった…



花江A @○○○

おにいに言ったらすぐ本人に言いそうだから絶対ダメ



花江夏樹 @○○○

つまり俺の知り合いだな?!



花江A @○○○

特定しようとすんのやめーや!!!



花江夏樹 @○○○

俺知ってる、妹が結構俺のちゃんねる見てくれてること!!!
つまり推しはその中にいる…!!!



花江A @○○○

聞けし!!!


#


花江A @○○○

ちなみにあの一件以来浪川さんと時々お話します。
ホラーゲームを全力で怖がる浪川さんが正直可愛かった。



浪川大輔 @○○○

恥ずかしいから忘れて欲しい…
あとこの間妹ちゃんのヘッドホンと同じの買ったんだけど使い方がよく分かりません



花江A @○○○

今度また花江夏樹のサポートに入るので、その時に調整のお手伝いしますね。



浪川大輔 @○○○

ごめんね、いつもありがとう。


#


花江夏樹 @○○○

俺の妹はちょこちょこ俺が入った現場の裏方としてバイトしてくれてます。
でも大っぴらには言ってないので今のところそれを知ってるのは多分浪川さんだけ。



小野賢章 @○○○

ちょっとそれ初耳なんですけど!
俺花江さんの家で妹ちゃんに会ってないから分かんない!!



花江夏樹 @○○○

賢章さんが来るときって何故かいつもいないんだよねw



小野賢章 @○○○

俺も会ったことある?



花江夏樹 @○○○

ぶっちゃけある



小野賢章 @○○○

分かんねええ…!!!


#


@○○○

妹ちゃんって絵描きと音楽の仕事しながら花江さんのサポしてんの?多忙すぎん???



@○○○

多分絵も曲も完成させるのにそんな時間掛かってない



@○○○

そ れ だ 。

天才肌の妹ちゃん→←声優の妹が声優オタクかというと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1412人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 花江夏樹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 初めまして声優兼歌手の宮野真守さんと蒼井翔太君が大好きです最高ですコロナと熱中症にも気をつけましょう (2022年8月16日 20時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
フェチ(プロフ) - あんぱんまんかれーさん» コメントありがとうございます!私も妹ちゃん書いてて楽しいですw これからも楽しく更新します! (2020年5月28日 15時) (レス) id: bd1474991a (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんまんかれー - 作品楽しんで読んでます!!妹ちゃんのキャラが好きです笑笑 更新楽しみにしてます!! (2020年5月28日 8時) (レス) id: c3b3d44295 (このIDを非表示/違反報告)
フェチ(プロフ) - むにむにさん» コメントありがとうございます!ぼちぼち更新していきます! (2020年5月27日 19時) (レス) id: a01ec55f1a (このIDを非表示/違反報告)
フェチ(プロフ) - むいさん» ご報告ありがとうございます、修正させていただきました。以後気をつけます。 (2020年5月27日 19時) (レス) id: a01ec55f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェチ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。