検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:114,171 hit

いざ盗みに ページ12

私と美海は宝を盗むため〇〇に忍びこんだ。

警備員が沢山いたので気を付けないと。

もうすぐ予告時間になる。

予告時間まで3…2…1…ゼロっ!

私たちは警備員の一部を気絶させ、宝を盗んだ。

美海「お宝は頂いていくよ!」
彩「予告通りにね。」
警「待て!怪盗を捕まえろ!」
警「はい!」

そう言って私たちの宝を取り替えそうとしている。

警「グホォっ!」
彩「お宝は頂いていくわ。」
美海「じゃあ!まったね〜!」
警「まっ待て!」

私たちはパラシュートでそこから飛びさっていった。

美海「やった!お宝ゲット!」
彩「うん。和久の部屋に飾らないと。」
美海「和久には私が届けとくよ!」
彩「OK。」
美海「バァイ!」
彩「うん。またね!」

ふぅ、無事に宝を盗み終わったし帰るか。

お宝は盗んだら和久の家に持っていくことになっている。

普段生活する家とお宝を置く家。

お宝を置く家はまぁまぁ大きい家だよ。

そーいえば今日のKZ会議何を話したんだろうな。

後で小塚君に聞いてみよう。

電話→←待ち合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏奈(プロフ) - Gogoさん» はーい!そろそろ閲覧解除しますので見れます!(*´▽`*) (2018年8月15日 10時) (レス) id: eb09630abd (このIDを非表示/違反報告)
Gogo - あのーパスワードがかかってきたんですてみれないです。 (2018年8月15日 10時) (レス) id: 4a4f2312bb (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - ごめんなさい!また修正中なのでもう少し待っててくださいね!(*^-^*) (2018年4月14日 10時) (レス) id: b0b260f969 (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 続編を見たいんですけどパスワードが、分かりません (2018年4月13日 16時) (レス) id: 733c0fdb15 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - 綾音さん» 続編を見ればわかるよ~(*´∇`*) (2017年8月27日 9時) (レス) id: b0b260f969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏奈 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bob260f9691/  
作成日時:2017年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。