検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:92,160 hit

. ページ34

電気を消して、




部屋がろうそくの明かりだけになった。






「はっぴばーすでーとぅーゆー




はっぴばーすでーとぅーゆー




はっぴばーすでー




Dear大昇〜♪




はっぴばーすでーとぅーゆー♪」





「ありがとう、浮所」




「えへへ、




俺もありがとう」




「え…」




「大昇とこんなふうに




2人だけでお祝いできて




嬉しいから」





微笑む浮所が可愛くて、




心臓が高鳴りだした。






「火消して?」




「うん、」




「大昇おめでとう!!」





火が消えて、




部屋が真っ暗になった。





「電気つけるね〜!」




「…まって、浮所」




「え…」





立ち上がろうとした浮所の




手を引く。





「どうしたの、?」




「…俺まだプレゼントもらってないよ、」





「あぁ、もちろん持ってきてるよ!




今から渡そうと思って…





え、大昇…?///」





浮所を抱きしめた。





「…浮所がほしい、」




「え?あ、あの…////」




「好きだよ、」




「大昇…////





お、俺も…///」





「…キスしてもいい、?」




「うん…// して、?////」





チュッ





「浮所の全部俺に




ちょうだい…」




「あげる、…




大昇になら…////」





浮所を押し倒して、




もう一度キスをした。







happy birthday♡

ukryu×ns (続き)→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。