検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,620 hit

歓迎された ページ12

入店からだいぶ時間がたっただろう。皆が何を食べるか決まってきたタイミングだが、私はまだ決まらない。



赤也「せーんぱい!何にするか決まったッスか?」



『まだだ……こんなに品数があると何にするべきか迷ってしまってねぇ』



普段大したものを食べないから何を食べるべきか分からない……



『うーーーーん……』



そんなに悩むのか?と思われてるだろうが、私にとっては大事な選択だ。さて……



『そうだな……じゃあいちごアイスのせプリンパフェとカフェラテで』



丸井「早速デザートかよぃ!!!」



うるさい!好きな物食べさせろ!



今なんかアイスがうさぎになってるらしい。真っ先に食ってやろう(最悪)



幸村「じゃあみんな決まったね?注文するよ」



その後はワイワイ喋ってました。
























幸村side



レギュラー陣でこっそり計画した歓迎会、いつやるかと話題になったら赤也が「今日で良くないすか?!」とか言うから今日にしちゃった☆



どこに行くか聞かれたけど、着くまで内容を全部内緒にした。喜んでくれるかな。脅すようで強制しちゃったからせめてこんな形でだけど精一杯歓迎しようと思う。



色んな手を使ったり、本人たちも最初はマネージャーにする事を反対してた。今までの女子もマネージャーも、いい思い出なんてなかったから。



柳がマネージャーに相応しい人がいる、そう言ってその名前を聞いた時は驚いたな。

続き→←気になる行先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。