検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:58,463 hit

どの○○ドンがいいですか? ページ43

エンマの場合(壁ドン)

トン
エンマ「(こんな感じか?)」

『へ?』

あなたが夢中に読んでた少女マンガをエンマが見て、「壁ドンは女性の憧れ」っと書かれて早速実験
身長差はほんとに1、2センチくらいしか変わらないので顔が正面にある

バチッ←目が合った
エンマ「あ」

『ちっ近いよ/////』ブワワァ

エンマ「わっ悪ぃ//////」

テンパってそのまま一時停止。ぬらりひょんが来るまでそのままだったという



覚醒エンマの場合(股ドン)

ドン
『へ?』

面白半分でやってくると思う

覚醒「......痛くないか?」

『そっそう思うなら離れてください』

覚醒「それはヤダ」

『なんで!?』

覚醒「覚醒前の俺が好きって言ったらやめてもいいぜ」

『なんで!?』

イタズラしてくる





夜叉エンマ(片手壁ドン)

トン
夜叉エンマは多分傷つけないように片手で優しくトンとしてくると思う。

『.......』

夜叉「やってみたかっただけだ......ごっごめん」プルプル

『うっうん。がっ頑張ったね。やっくん』

された方よりした本人が恥ずかしがって相手に慰められる

とりあえず3人書いて見ました。
誰にされたいですか?



(おまけ)

30年後のエンマ(縦抱き+片手壁ドン)

トン
『うぅ〜〜〜//////』

今、貴方は大人エンマに縦抱きされて、片手壁ドンされてます。本人は目線を合わせて壁ドンしてみたかったんでしょうね

『あっ....赤ちゃんの抱っこみたいですね.....』

大人エン「よく赤ん坊をこうやって抱っこしてたからな」ニッ

『育児のことは感心しますが、これは感心できません!近いです!』

大人エン「なんで?可愛いじゃねぇか」

『うぅ〜〜//////』









《コラっ!》トン

大人エン「いてっ!」

《困らせたらダメって言ってるでしょ?》

大人エン「ククッなんだ?妬いてんのか?」

《ちっ違うよ!》

大人エン「よしよし。今日も可愛いな」

《......//////》





エンマ「大人の俺にデレデレすんじゃねぇ!」

『しっしてないよ!デレデレなんて!』

ヒョイ
『へ?』

エンマ「ほら!俺でもできるぞ」

『たっ高い高い高い!』ギュッ

ボフッ←胸が顔面に
エンマ「!!?/////」

『下ろして下ろして下ろして!』



ヒョコ
ぬらり神「......エンマ大王や覚醒エンマ大王などの大王様をどうやったらからかえるのかコメントしてください。まぁA様の場合無自覚だと思いますけどね」

『?』

183.→←182.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , エンマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアナ(プロフ) - 誰にキスされたいかっていう質問では、エンマ大王ですかねぇ……見慣れてる人ですし。好きです/////// (2022年10月26日 19時) (レス) @page22 id: 90e3b2b81c (このIDを非表示/違反報告)
ちはや - もう更新されないんですか…?? (2022年8月11日 20時) (レス) @page46 id: ecd2d0aa76 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 - コメント失礼します。面白すぎて1から4まで一気読みしてしまいました!更新頑張ってください! (2022年6月7日 19時) (レス) id: 9273f55134 (このIDを非表示/違反報告)
名無し73489号(プロフ) - 更新待ってました〜!!これからも頑張って下さいっ!! (2022年3月21日 21時) (レス) @page46 id: 6554390982 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - みんとさん» ありがとうございます! (2022年3月21日 14時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年6月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。