検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:58,528 hit

166. ページ26

猫又「お寿司ニャ。猫の大好物のお魚が入ってるニャ。ぬらり美味いニャ」

『うん!ほんとに美味しいよ』

ブラ「美味しいです!」

ぬらり「喜んでいただいて何よりです。USAの食材で限りなく寿司に近づけてみました。お口にあって光栄です」

『さすがぬらり』

コマー「.....ジーロ」

ジーロ「なんズラ?」

コマー「都会に行ったらこれまた食べたいズラ」

ジーロ「そうズラね!一緒に食べたいズラ!」

ほんと仲良しだな









エンマ屋敷in寝室

エン「A楽しそうだな.....にしてもぬらり神がパパって.....ぬらりに似てるが......あのおっさんの何がいいんだ?」

ぬらり「悪かったですね、おっさんで......」

エン「ゲッノックくらいしろ!!」

ぬらり「見られて恥ずかしいものなんてないでしょう」

エン「ったく......」キラーン←Aのメダル

エン「.....早く帰ってきて欲しいな」チュッ←メダルにキス









ブルッ
『え?』キョロキョロ

ぬらり神「どうしました?」

『なんかゾワッとした。ゾワッと.....』

ぬらり神「大王様がA様のメダルにキスしたかもしれませんね」

『ブッへっ変なこと言わないでよ』

ぬらり神「なぜです?A様と大王様が愛し合ってる証拠です......次呼ぶ時は「私の夫、出てきてくださいエンマ大王」って言ったらどうです?」

『嫌だよ!恥ずかしいよ/////』

ぬらり神「今まで恥ずかしいことしてきたのにそれは恥ずかしいと.....」

『当たり前だよ!』

ぬらり神「(人間の羞恥心の基準って分かりませんね)」









猫又「Aー!!」

『グボッ』

いっ痛い.....

ぬらり神「いいとこ入りましたね」

『何!?』

猫又「み......港に大きな船があるニャ。一緒に行きたいニャ.....デートしたいニャ」モジモジ

『え?でも....宿題があるから.....』

ガーン
猫又「酷いニャ!オレっちよりも宿題が大事ニャンか」ダバァ

泣いた!?

『あぁ!わかったわかった!終わらせて行こう!それまで待ってて』









『ふう 終わったぁ。行こうか』

猫又「ニャン♪」









プンスカプン
猫又「なんでこいつ(ぬらり様)もついて来るニャ」プクー

ぬらり神「なんでって私も大きな船みたいですよ」

猫又「邪魔ニャン!!シャー!!」

なんか今日の猫又いつもよりいやかなり束縛が激しいような

167.→←165.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , エンマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアナ(プロフ) - 誰にキスされたいかっていう質問では、エンマ大王ですかねぇ……見慣れてる人ですし。好きです/////// (2022年10月26日 19時) (レス) @page22 id: 90e3b2b81c (このIDを非表示/違反報告)
ちはや - もう更新されないんですか…?? (2022年8月11日 20時) (レス) @page46 id: ecd2d0aa76 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 - コメント失礼します。面白すぎて1から4まで一気読みしてしまいました!更新頑張ってください! (2022年6月7日 19時) (レス) id: 9273f55134 (このIDを非表示/違反報告)
名無し73489号(プロフ) - 更新待ってました〜!!これからも頑張って下さいっ!! (2022年3月21日 21時) (レス) @page46 id: 6554390982 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - みんとさん» ありがとうございます! (2022年3月21日 14時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年6月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。