検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:58,530 hit

チュー!?*209話ネタバレ ページ21

『......え?』

元祖と本家、前会った時よりも燃えてる?

ぬらり神「これはどっちが強いのか決着をつけるかもしれないです」

『えぇー!!っていうかなんで私のベットがここにあるの!?エンマ屋敷にあるはずでしょ!?』

猫又「あ、始まるニャ!!」

『え?』

「「「「「「うぉおおお!!」」」」」」

『やめてぇぇぇぇ!!』

「「「「おでこ!」」」」

は?

「「「「ほっぺ!」」」」

なにこれ?

土蜘蛛「男子たるもの初めてのチューはおでこにすべし!」

元祖「「「「うぉおおお!」」」」

大ガマ「男なら初めてのチューはほっぺだ」

本家「「「「おぉぉぉ!!」」」」

『.....朝6時半に起こして、ぬらり』

ぬらり神「わかりました」

猫又「オレっちもニャ。ファ〜」

私と猫又はふかふかのベットで寝ようとした時、

大ガマ.土蜘蛛「「A様!!」」

『んぁ?』

土蜘蛛「どちらの勝ちか決めるのは貴女です!」

『え?』

大ガマ「貴女の判断にこの戦いの行方にかかっているんだ」

『はァ!?』

土蜘蛛「頼んだぞ!」

大ガマ「そこでじっくりとおれたちの戦いを見ていてくれ」

いや頼んだぞと見ていてくれって言われても、

土蜘蛛「いざっ!」

大ガマ「いざゆくぞ!!」

「「「「「「うぉおおお!!」」」」」」

ピタ
土蜘蛛「おでこにチュー!それは男子の器の大きさの証!」

オロチ「チューをする時は彼女の肩に手を置き、余裕をもってすべし」

確かにエンマくんもそんな感じだった...../////

土蜘蛛「どうだA様、貴方もこういう想像をしたことがあるだろう」

『いや想像っていうか.....』

大ガマ「おでこにチューなど片腹痛いわ!やはり初めてのチューはほっぺだ」

キュウビ「する時はあくまで、そっと触れるように、するのがベストさ」

やっくんがやってたような

大ガマ.土蜘蛛「「ぐぬぬ....」」

2人はこっちを見て、こっちに来た

大ガマ「A様!」
土蜘蛛「どっちだ!どっちの勝ちだ!」

『いやだからどっちって言われても....わかんないよ』

あれ?何でそんなにびっくりしてるの?

ポス
何で肩持つの?

土蜘蛛「そうであったか」

大ガマ「悪いな、変なことを聞いて」

「すまん」
「ごめんな」

ぬらり神「ん?もしかして貴方達A様がチューしていないとでも言いたいのですか?」

大ガマ.土蜘蛛「「え?」」

ぬらり神「答えないのは単に恥ずかしいだけですよ。そんなこと言うんでしたら皆さんはしたことあるんですか?」

2→←164.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , エンマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアナ(プロフ) - 誰にキスされたいかっていう質問では、エンマ大王ですかねぇ……見慣れてる人ですし。好きです/////// (2022年10月26日 19時) (レス) @page22 id: 90e3b2b81c (このIDを非表示/違反報告)
ちはや - もう更新されないんですか…?? (2022年8月11日 20時) (レス) @page46 id: ecd2d0aa76 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 - コメント失礼します。面白すぎて1から4まで一気読みしてしまいました!更新頑張ってください! (2022年6月7日 19時) (レス) id: 9273f55134 (このIDを非表示/違反報告)
名無し73489号(プロフ) - 更新待ってました〜!!これからも頑張って下さいっ!! (2022年3月21日 21時) (レス) @page46 id: 6554390982 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - みんとさん» ありがとうございます! (2022年3月21日 14時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2021年6月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。