検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:215,389 hit

24 ページ24

監督「……カット!



ちょっとAさん、調子悪そうだし、休憩とりましょうか」



『すみません』




岩さんとの合わせの次の日、朝から映画撮影だったけど、いまいち調子が出なかった。



セリフも噛んだり、表情が固いなんて、言われたり、あんまり、こういう事ないのにな、困った。



ふーっと、長く息を吐けば、少しは心が落ち着くような気もするかと思ったけど、そういう問題でもなかったらしい。



頭に浮かぶのは、少し、照れたような壱馬の顔と、その時に放った言葉。




そして、私の放った言葉だ。




昨日の壱馬は見てられなかった。





『.......似てるからね』




私と。




岩さんのことが、好きすぎた、あの時の私とそっくり。




青木「珍しいなあ、Aが、調子悪いのは」




『.......ちょっとねえ』




少し、言いすぎたかなとは思うけど、もう、深入りもしたくない。




私は、iPhoneを取り出して、岩さんにLINEを送る。




“恋人ごっこ、やりましょう”




これを乗り越えたら、きっと、恋愛なんてほら。




馬鹿馬鹿しくて、するだけ時間の無駄よって、笑えるはずなの。



やっぱり、私が、正しいって。









___









慎「壱馬さん元気ないっすね」




壱「おん」



翔平「あらま、素直」




ツアーリハの休憩中、スタジオの隅で、慎からそう言われて、素直に頷けば、慎の後ろから翔平が顔を出した。




壱「恋愛って難しい」




翔平「え!好きな人いるんですかい!」



壱「……声でかいねんて」




急に大きな声を出した翔平の口を慌てて、右手で塞いだ。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NONAME(プロフ) - 桔梗さん» いえいえ!きっと大丈夫だと思いますよ(*^^*) (2020年2月24日 6時) (レス) id: e70f91340d (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - NONAMEさん» ありがとうございます泣 私も受かってる事を祈ります笑 (2020年2月22日 17時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
NONAME(プロフ) - 国家試験、お疲れ様でした(*^^*)無事に合格している事を祈ります! (2020年2月18日 19時) (レス) id: e70f91340d (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - あやみさん» 取り急ぎお返事だけ泣。お互い実力発揮できるように頑張りましょう泣。国試終わったら更新も頑張ります!お互いよき結果となりますように! (2020年2月15日 10時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ(プロフ) - 初めまして。わたしもその日受験します。お互い頑張りましょうね!!作品いつも楽しみにしています! (2020年2月10日 8時) (レス) id: 580d84caa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2020年1月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。