検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:130,756 hit

20 ページ20

さっき、不覚にも亜嵐さんにドキドキしてしまったから、深呼吸をして、うるさい心臓を落ち着かせる。



意味わかんない、亜嵐さんにドキドキするとかどうかしてる。



亜嵐さんも何考えてるのかわからない。



裕ちゃんが、余計な勘違いをしたらどうするの、と不安になった。



でも、すぐにある考えにたどり着いた。



『……全く、あの人は私の事からかって楽しんでるんだ……!』



そう思って、少し、また亜嵐さんのことが嫌にもなった。



でも、もう多少からかわれてても、裕ちゃんを振り向かせるためには藁にもすがる思いで。



嫌いな人に、すがらなきゃいけないほど、私の片想いは末期なのだから。



前は振り向いてもらえなくてもいい、報われなくていい、そう思ってたのに。



1度、“欲しい”と思ってしまったら、もう、それは戻れない一方通行の迷路の入口。



振り向いてもらえなくてもいい、と思ってたあの頃には戻れなかった。



『……こんなに、自分が』



裕ちゃんのこと好きだなんて知らなかった。



そこまで考えてから、ハッとして、手に持っていたiPhoneのロック画面を表示すると、集合時間の5分前になっていた。



『やばっ』



そう呟いて、急いでスタジオに戻ると、もう、残りの3人も揃っていた。



玲「おせーよ!笑」



『違う!私先に来てたもん!』



隼「はいはい笑」



末っ子コンビに馬鹿にされて、不貞腐れていると、亜嵐さんが近づいてきて、私の頭にぽんっと優しく手を乗せた。




亜「こらこら、Aちゃんはお前らより先に来てたよ笑」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桔梗(プロフ) - corochan0606さん» 話し方不安で仕方ないのであそう言って貰えると嬉しいです泣 (2019年2月14日 17時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - くうかさん» 喜んでもらえて嬉しいです泣 (2019年2月14日 17時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)
corochan0606(プロフ) - めちゃめちゃおもしろいですね!!ゆうぴの話し方とかあ〜こんな感じだなぁってそっくり!! 更新楽しみにしてます! (2019年2月13日 20時) (レス) id: b264c95e93 (このIDを非表示/違反報告)
くうか(プロフ) - 更新、めっちゃ嬉しいです! (2019年2月13日 20時) (レス) id: 148d4325a4 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - りおさん» でますよ!まだ書いてないだけです笑 (2019年2月1日 8時) (レス) id: 629eee7122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桔梗 | 作成日時:2019年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。