検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,124 hit

8, 敦くんキタァァア!! ページ9

A side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ今あの川に来ております!
隠れているから、敦くんもわからんはずだよ。
ハァハァしちゃう
何?きもい?仕方ねぇよ。
敦くんが目の前にいるんだよ?
まぁ、最推しは別の人だけどね!

敦「は…?」

敦くんが驚いたのは何故か。それは、足が流れてきたからだ。
勿論太宰さんの足だ。
敦くんが飛び込む。
優しい子よねぇ!

敦「はぁはぁ」

太「助かったか。…ちぇ」

ああ!あの2人が出会った!
マジ嬉しいよ!
叫びたいわ。
敦くんーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
(乂 ټ ) スクラッチンwww
目、可笑しくなってないよね!?←頭が可笑しい
幻覚だったら悲しすぎるわ!!
ブルベリアイっとこ
ブルブルブル!ブルブルブル!
✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌ブ・ル・ベ・リ・アイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌
幻覚じゃねぇー!
フゥーーー!!!!
伝説の1話目!
あ、オープニング流さんと!!
本来は最後だけど!!
カッケェ…//
嗚呼、推し尊い。
お教えしよう!吾輩の前世の最推しはーーーー?
中也だよーーーー!!!!!
中也かっこいい//
でも、原作通りなら今は任務でいないのよ。
あの!「二度目はなくってよ!」の漫画三巻!アニメ9,10話にならないと会えないのぉ〜!
↑因みに、「ああ!あの2人が出会った!!」からここまで0.0000000001秒っす!先輩!!
敦くん見れたし帰ろ。
国木田くんに見つかったら叱られる。

『ただいまんもす!』

谷「おかえり〜楽しかッた?」

『すごく!』

ナ「何してたんですの?」

『散歩です!太宰さんが入水してました(笑)』

谷「散歩に行くと、90%くらいの確率で入水してる太宰さんに会うよね…」

休み時間も終わり仕事をしていると、あっという間に夜になった。
今日は会議があるはず!

会議終わった。
早い?小説の力よ!
敦くんの入社試験について話し合いました。
どうなったかと言うと、武装探偵社に爆弾魔が立てこもった設定で、魂の真贋を試す。
人質はナオミちゃん。
爆弾魔は私と谷崎くん。
太宰さんと国木田くんが敦くんのサポート。
谷崎くんと爆弾魔!?
無理に決まってるじゃん!!

9, 放置なんてできねぇよ!!→←7, 人食い虎…つまり…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - とてもおもしろいです!大変だとは、思いますが更新頑張って下さい!応援してます♪ (2019年10月9日 4時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - o(`・ω´・+o(`・ω´・+o(`・ω´・+o)ジェットストリーム ドヤァ…! (2019年7月16日 11時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - www (2019年7月16日 7時) (レス) id: 8fea8e7194 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - 3つだぜ☆ (2019年7月15日 21時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - 何個掛け持ちしてんのさ(○口○*) ポーカン (2019年7月15日 21時) (レス) id: 94e0914c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。