検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,123 hit

【番外編】相棒からの頼み事 2 ページ24

A side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

疾風「社長が許さないんじゃ…」

『疾風、人殺してないでしょ?然も、探偵社に元マフィア2人いるし。』

疾風「でも…」

『問題は首領か…』

疾風「首領は大丈夫だよ。わかってるはず。」

『あの人すごいな。疾風の目的知ってんだ。』

疾風「みんなにも目的を果たしたらマフィアをやめるって言ってある。」

『言ってあんのかよ。』

疾風「問題は探偵社の方だよ。こんな俺を…」

『こんなって言うな。…わかった。頼まれてあげる。』

疾風「ありがとう!」

『探偵社、入ってね?』

疾風「……」

『ある人が言ったんだけどね。…‘‘人を救う側になれ。その方が幾分か素敵だ’’って。』

織田作借りるよぉぉぉお!!!

疾風「…!」

『人を救えば、みんなも喜んでくれるよ。』

疾風「…本当に?」

『うん、私が保証するよ。』

疾風「……わかった。探偵社に入るよ。…だから、『鴉』を倒すの手伝って!!」

『勿論!』

そして疾風は黒い何かを取り出した。

『?これは?』

疾風「『鴉』の情報だよ。目を通しておいて。」

『わかった…って言いたいけど、今受け取れない。』

疾風「…」

両手が塞がれてるからポケットまで届きませーん!

『入れて』

疾風「はいはい。」

入れてくれた。
優しいね。

『見とくねー』

疾風「うん。…明日の午後11時集合。場所は…ポートマフィアの近くにいて。」

『見つかったら殺されるぅ。』

疾風「じゃあ、新しくできた○○カフェで。」

『りょうかーい!』

あそこのカフェ、行ってみたかったんだよね!

コツコツ

『太宰さんが来たかな?』

疾風「じゃあ、明日。」

『了解(ニッ』

私はあの、第2シーズンの「最後は山?」「海だ」「了解」の時の太宰さんみたいに言った。

……鏡花ちゃん!!君は無事かい!?
敦くんに会えたのぉぉおお!?

そして疾風は風を起こしながら消えた。

『いや、なんでそんな去り方すんの。』

ーーーーー回想終了ーーーーー

『ま、探偵社に入ってくれるんだしいいよね!』

そして私はパソコンに疾風からもらったそれをさした。

【番外編】相棒からの頼み事 3→←オリキャラの設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - とてもおもしろいです!大変だとは、思いますが更新頑張って下さい!応援してます♪ (2019年10月9日 4時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - o(`・ω´・+o(`・ω´・+o(`・ω´・+o)ジェットストリーム ドヤァ…! (2019年7月16日 11時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - www (2019年7月16日 7時) (レス) id: 8fea8e7194 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - 3つだぜ☆ (2019年7月15日 21時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - 何個掛け持ちしてんのさ(○口○*) ポーカン (2019年7月15日 21時) (レス) id: 94e0914c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。