検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,131 hit

14, 元マフィアの… ページ16

A side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんな大好きAちゃんだよ〜!
太宰さん来ない。
早く来てよー!
!←使ってるけど殺気出してまぁーす♡
………
原作通りにするため、攻撃できない。
キャラで親友の人に攻撃できる阿呆がいるかよ!!
=敦くん大ピンチ!!
あ、そうだ。
異能で太宰さん連れてこよ。

『異能力【人生の歯車】私は太宰さんのところに行く。』

ガヤガヤ

異能ですぐに移動〜
さあて、太宰さんはどこだ?

『あ、いた。…太宰さーん!!』

太「Aちゃん!?」

『敦くんが芥川と戦っているんです!』

太「芥川君と?じゃあ、早く行かないと。」

太宰さんがまた走り出したので止める。

『私の異能を使えば一瞬です。…【人生の歯車】』

また一瞬で移動☆

芥「【羅生門】」

太「はぁーい!そこまでー」

今は…あそこだ!
敦くんが虎になってすぐのところ!!
よかった、早めについて。

芥「なっ…」

樋「貴方、探偵社の…!何故ここに」

太「美人さんの行動が気になっちゃう質でね。こっそり聞かせて貰ってた。」

樋「な…真逆、盗聴器!?」

太「それと…Aちゃんの異能力♪」

芥「いつの間に移動していたのか、A…」

『芥川が戦いに夢中になっているからだよ。』

太「何?君たち知り合い?」

『まあね。』

ここから先は長い長い人虎とマフィアの説明だよ。
駄作者が書くのめんどかったらしいから省くよ!!←


樋「我らに逆らって生き残った者などいないのだぞ!」

よし、太宰さんとハモろ。

太「『知ってるよ、その位。』」

芥「然り。外の誰よりも貴方達はそれを承知している。____元マフィアのA、太宰さん。」

15, その後、太宰さんと!→←13, ついに再会だぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マドレーヌ(プロフ) - とてもおもしろいです!大変だとは、思いますが更新頑張って下さい!応援してます♪ (2019年10月9日 4時) (レス) id: c84dba5333 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - o(`・ω´・+o(`・ω´・+o(`・ω´・+o)ジェットストリーム ドヤァ…! (2019年7月16日 11時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - www (2019年7月16日 7時) (レス) id: 8fea8e7194 (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - 3つだぜ☆ (2019年7月15日 21時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花卍(プロフ) - 何個掛け持ちしてんのさ(○口○*) ポーカン (2019年7月15日 21時) (レス) id: 94e0914c75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。