検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,391 hit

【10,000hit記念】何でも言うことを聞いてくれる夢主ちゃん 1 ページ16

A side

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは!Aです!
今日はすとぷりのみんな(+陽太)に

『一つだけ言うこと聞くよ!』

と言ったら、どんな反応をするのか確かめたいと思います!

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1人目,莉犬くん

『一つだけ言うこと聞くよ!』

莉「本当?じゃあ…うーん、あ!コラボしようよ!歌みたで!」

『それでいいの?』

莉「いいの!これが一番嬉しい♪」

『わかった!コラボしよ!』

莉「やったー!!」

『ふふ。』

結果=可愛い。
この後、コラボしました。コラボした曲は直ぐに人気曲になったとか。

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2人目,るぅとくん

『一つだけ言うこと聞くよ!』

る「え?いいんですか?えーっと…映画見に行きましょう!」

『いいけど、なんの映画?』

る「最近話題のあの映画ですよ!」

『怖いのは絶対嫌だからね?』

る「怖いのにしますか?」

『絶対嫌!!』

結果=先生!るぅとくんがいじめてきます((
ちゃんと、あの映画でしたよ。何って?「ミュウ○ーの逆襲」だよ。

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3人目,ころちゃん

『一つだけ言うこと聞くよ!』

こ「マジで!?じゃあ、一緒にパンケーキ食べに行こうよ!」

『パンケーキ!やったー!』

こ「パンケーキ食べたいパンケーキ食べたいパンケーキ食べたい!」

『るぅとはあざとい!』

こ「乗ってくれたww」

『当たり前でしょw』

結果=テンションアゲアゲ。
そして、2人で美味しいパンケーキを食べた。美味しかった…!

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4人目,さとみくん

『一つだけ言うこと聞くよ!』

さ「そんなこと言うなんて珍しいな。…ゲーム実況しようぜ!」

『いいよ!何する?』

さ「影廊」

『第五人格ね。わかった、準備してくる。』

さ「影廊がいい。」

『ホラゲは却下。』

結果=さとみくん酷い。
最終的に影廊やります。私が叫んでるの見て笑ってるけど、さとみくんも顔が引きつってる。

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

文字数の関係で次行きます!
すみません!!

【10,000hit記念】何でも言うことを聞いてくれる夢主ちゃん 2→←13, 楽しい朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月@坂田家 - はじめまして!!23話のソニックからパナソニックになるとこ吹きましたwブホッって←←汚いですね。すいません。更新頑張ってください!! (2019年10月16日 1時) (レス) id: b21dfdda1d (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - ありがとうございます!頑張ります! (2019年8月28日 12時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ☆ - 続きも楽しみにしてます! (2019年8月26日 3時) (レス) id: 224d2b225f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ☆ - とっても面白かったです!!これからも頑張ってください! (2019年8月26日 2時) (レス) id: 224d2b225f (このIDを非表示/違反報告)
青曹達 - ごめんね〜!ありがとうございます〜! (2019年8月12日 10時) (レス) id: bbd9230be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青曹達 | 作成日時:2019年7月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。